※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile🔰
家族・旦那

自営業してる旦那は眠り浅く、寝付きも悪いみたいでよく夜中起きたりし…

自営業してる旦那は眠り浅く、寝付きも悪いみたいでよく夜中起きたりしています。

最近は先に横で寝てるなぁと思っていたんですが、
デパス?を飲んでるぽいです💦

依存とかにならないか心配😢💦

同じような方いましたらお話聞きたいです!

コメント

きら

依存性高めですがもっと依存性の低いものには変えれないですかね?😭
わたしも元々不眠症で睡眠薬服用してましたがもっと依存性の低いものでした🙄
眠れないのって本当辛いんですよね、、😂

• smile🔰

smile🔰

聞いたらたまに飲んでるだけだから大丈夫😤という雰囲気でした😢💦

眠れないの辛いですよね…
    日中は仕事もしてるし💦

旦那はお酒を飲まない体質なんで、眠れる方法がなかなか自分でないのかもですよね…

• 4月24日
  • きら

きら

わたしももちろん最初はたまにだったんですが気付いたら飲まないと寝れない人間になってしまい、、、😂
    3.4年ぐらいずっと飲んでました😂
    幸い依存性の低いものだったので出産を機にやめれましたが、、という感じです😭

睡眠に関しては結構難しいですよね😂気持ちだけでどうにもならないので😂

• 4月24日
  • smile🔰

smile🔰

そうだったんですね😢💦

依存にならなきゃいいんですけどね😱😱

調べたら不眠以外にも不安障害?などもあるみたいですね…😭

• 4月24日