※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母子手帳ケース、ラウンドファスナーとジャバラタイプどちらが使いやすいでしょうか?ジェラートピケのフルーツデザインにしようかと思っています。

母子手帳ケース迷ってます。ラウンドファスナーか
ジャバラタイプどちらが使いやすいですか?
ジェラートピケのフルーツデザインにしようかと😊

コメント

ママリ

私はジャバラの方が使いやすかったです🙌
ラウンドファスナーの方は綺麗にまとめやすいですが、とっさの出し入れがしにくかったです🤔

• ママリ

ママリ

やはりジャバラタイプの方が使い易いのですね🤗参考になります‼︎ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
ぽっぽちゃん

ジェラピケのジャバラタイプ使ってます😊!!
私の住んでる市区村町では補助券もあったので母子手帳が分厚く、ラウンドの方には入りそうになかったのでジャバラにしました🎵

ポケットも多くて沢山入るしとても使いやすいです✨
ただ、とてもかさばるので荷物にはなります😅

• ママリ

ママリ

補助券も一緒に入れたいと考えていました‼︎ネット注文するので参考になります😊

かさばるのは少し残念ですが…ジャバラタイプを購入します✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日
いずみ

私はジャバラが使いやすいです♡

• ママリ

ママリ

やはりジャバラタイプですね😄ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
らび

ジェラートピケの母子手帳ケース買いましたが、ラウンドファスナーだとすぐに開けられなくて使わなくなってしまいました💦
診察券を入れる部分はたくさん入るし見やすくて良いのですが…😅

結局ガバッと1箇所だけファスナーで開くマルチケース的なものを使ってます!

• ママリ

ママリ

ラウンドファスナーやはり使いにくいのですね😭使わなくなってしまっては勿体ない…💦

一箇所だけのファスナータイプもあるのですね‼︎ジャバラタイプとどちらがいいか検討します✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日
ママリ

ジェラピケのジャバラ使ってます✨
3年近く使ってますがまだまだ現役です😊
カードもいっぱい入るし、お薬手帳もいれられるし便利です😊

• ママリ

ママリ

たくさん入るのはとても魅力的ですね🤗やはりジャバラタイプにしようと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日
ぷみえ🌈🔰

ジャバラタイプ使ってますが、なんでも入れられるし結構容量もあるのでオススメです😊

• ママリ

ママリ

やはりジャバラタイプが使い易いのですね🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
ゆりこ

最初ファスナー使ってましたが使いづらくて最近ジェラピケのジャバラに変えました☺️
やっぱりみなさんがおっしゃる通り、ジャバラの方が母子手帳ケースなど出しやすいし使いやすいです!

• ママリ

ママリ

ファスナーからジャバラタイプに変えたのですね😄皆さんにご意見をお聞きして良かったです✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日