※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

おままごとセットのおすすめを教えてください。野菜や食器が含まれていて、100均以外のものがいいです。キッチンは不要です。セットで購入された方、情報をお願いします。

おままごとがいくつかセットになったもののおすすめありますか?
野菜とか食器とかです!
キッチンはいらないです🙇‍♀️
プレゼントなので、セリア等の100均ではないものがいいです!
もしセットで購入された方いらっしゃいましたら、教えてください🥺

コメント

たま

こんばんは。
現在お店はやっていないのですが、私はトイザラスでお野菜セット等買いました!
調理器具みたいなものもあったと思います。女の子のおままごと系のおもちゃが集まってるコーナーにけっこう置いてあると思います。
オンラインでもあるかはわかりませんが、、、
少しでも参考になれば😢🙏🏻

• さしみ

さしみ

やっぱりトイザラスが種類もありますよね💕
    オンラインも種類は少ないかもしれませんが見てみます!
    早くお店に気軽に行きたいですね😭

• 4月24日
yu(*´ω`*)

ウッディプッティのものがおすすめです😊
セットも色々あります!
こちらのものでなくても、野菜などのくっくつける部分がマジックテープだと段々くっつかなくなったりホコリや髪の毛なんかがくっついてしまうので、マグネットタイプがおすすめですよ💡

• さしみ

さしみ

ウッディプッティは上の方が教えていただいてるのですか?😊確かに児童館にあるマジックテープタイプはケバケバになってました🤣

• 4月24日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

そうです😊
    名入れが出来る、というものです💡
    朝食セットとかお鍋とセットになっているものとか、色々ありますよ~🥰

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

調べてみました!
    ケーキセットとかもあって、カラフルでとってもかわいいですね😍
    質問なのですが、yu(*´ω`*)さんのお子さんはいつごろからおままごとに興味持ち始めましたか?
    10ヶ月ごろから児童館のおままごと触ったりしていたのですが、ここ3ヶ月ほど閉館していけてなくて、今買って遊んでくれるかな?と悩んでいて🙇‍♀️

• 4月24日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

上の子は一歳くらいで興味を持ち始めて、一歳半前髪にはフライパンやお鍋に具材を入れてジュージュー!とかもやってました💡
    下の子は上の子が遊んでいるのを見ているのもあって、ズリバイが出来るようになってから野菜を狙って進んで行って舐めたりカチカチしたりしていました(笑)
    立てるようになってからはおままごとキッチンに並んでいたりしてました😊

すぐにおままごととして遊べなくても、色の名前や野菜などの名前を覚えるきっかけにもなると思うのでいいと思いますよ🌼

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

詳しくありがとうございます!
    確かにそうですね
    食いしん坊なので、色や物の名前を覚えたりするのにもいいかもしれません😊
    ちなみに、初めはどのセットで購入されましたか?
    質問ばかりすみません💦

• 4月24日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

セットを購入したのがもう2年前くらいなので少し内容は変わっているのですが、一番似ているのはこれです!
    基本的なものが全部入っているので、そんなに買い足しもいらず正解でした😊

• 4月24日
  • さしみ

さしみ

ありがとうございます!
    見てみます😍

• 4月24日
はじめてのままり☺︎

何歳くらいのですか?😂
こういうのですかね?😂
誕生日にお祝いで頂きました!

• さしみ

さしみ

これの積み木もってるんですが、ままごともあるんですね!
    いま1歳2ヶ月です🤗
    口にいれちゃうし、いいかもしれません💕

• 4月24日
chibi26♡まま

楽天で名入れ出来る物ありました🤗
見てみてください🙌🏻💕

• さしみ

さしみ

名前入れられるのは特別感があっていいですね😍
    お買い物マラソン中なのでみてみます!!

• 4月24日