※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

『なにかあったら連絡して』『困ったことがあったら連絡して』この台詞…

『なにかあったら連絡して』『困ったことがあったら連絡して』
この台詞を言う男性の心理ってなんなんですかね?😅
気に入られたい?頼りにされたい?単にいい人?社交辞令?


困ったことなんて‥毎日困ってるけど。。笑
金くれって思います。笑
なにかあったらって。。なにって何?笑
毎回こーゆー台詞をLINEの最後に言われます。

コメント

ママ

なんか付け言葉のような感じもしますよね(笑)

女友達のLINEの最後に
近々会おうね〜(連絡すら取らない笑)みたいな感じの(笑)

deleted user

社交辞令ですね💦

またね〜くらいの意味かなと

ひなまま1024

社交辞令なんですかね?
私も金くれって思います(笑)

kou

おるおるおる!!!😩
嫌い!!!笑
LINEする暇ないよ!って思います😂

ハルノヒ

なぞの自己顕示欲😂「俺って頼りになるだろ?」「俺って度量の大きい男だろ?」みたいな感じですかね😂本当に頼りになる人は、こちらが困っていることに気付いて、そっと手を差し伸べてくれるものです。