※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパー、3日に1回にしてくれと言っていますね。私はもともと週に2回で…

スーパー、3日に1回にしてくれと言っていますね。

私はもともと週に2回でしたが、今は10日に1回です。
卵や牛乳が足りなくなったら旦那に仕事帰りに買ってきてもらいます。

皆さんはどんな感じですか?

コメント

pom

週一で買いだめしてます!!けどコロナ長期化するとのことでスーパーの宅配も視野に入れてます!

○○

金曜か土曜に旦那に一週間分買ってきてもらってます!
コロナの前からずっと週1です✨

おはな

私は毎日か2日に1回だったのが、今は週に1回になりました。

ポイント倍dayとかに客が集中してるらしいので、それを避けて行ってます😅

chibi26♡まま

コープの宅配も使っているので2週間に1回くらいです💦
旦那の休みの日に私の気分転換で業スーなどサッと行くだけであとは本当に引きこもりしてます😭

K

元々人事でお散歩がてら毎日のように行っていましたが、今は週に一回です。
卵、牛乳も2パック買って賞味期限ギリギリで使いきるようにしてます😅
あと、これを機にコープに入りました👍️

• K

K

元々人事で→元々
    です。失礼しました💦

• 4月23日
reemii

うちはコロナの影響で旦那の仕事が忙しくなり、休みが月に3~4回ほど。
なので私一人で買い物行くのですが妊娠中で重いものもつのも大変なので3日に1回ぐらいです😓

ままり

旦那の休みの日(火曜日)に
一週間分買いだめです!

旦那が買い物に行ってくれてます!

しーまま

冷凍庫の限界があるので、基本週2でしたし、今もそんな感じです😅
ただ今まではゆる〜く買い物してましたが、今はオープンの時間目掛けて行って、必要最小限だけをササっと買って終わりとかにして、途中足りなくなったら(パンや牛乳など)は深夜にコンビニにこっそり1人で買い足しに行ってます💡

ゆいくんまま

検診のついでに週一です!
重いものとか、買い忘れとかはネットスーパー使ったりしてます👏
でもネットスーパー高いので基本週一の買い物で間に合うようにしてます!
コロナ流行る前から買い物の間隔は同じくらいです!

ちび

今は週に1回にしました😂

前までは週に2~3回でした🤔

元々基本的に週1でたまに週2なので、今もあまり変わらない頻度で行ってます(ᯅ̈ )