※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

同じくらいのお子さんがいて在宅ワークや子連れ出勤している方、仕事できてますか?😂

同じくらいのお子さんがいて在宅ワークや子連れ出勤している方、仕事できてますか?😂

コメント

コロナのため登園自粛になり、子供見ながら在宅勤務してます🙋‍♀️子供が起きている間はまっったく仕事にならず諦めています😂幸い?定時内でなくとも成果物があればよい仕事なので、昼寝時間の他は早朝と夜中にやっております。。

日中は子供と遊んで、家事もして、休憩時間がほとんどないので正直体力的にはかなりきついです。。

• こあら

こあら

そうですよね😂私も本当に仕事にならずイライラしてしまいます😅
    早朝と夜中にできるなんて本当にすごいです🥺毎日お疲れ様です😢

• 4月24日

夫婦で在宅勤務なので、交代で仕事と育児してます。
子ども1人で放置できないので。。。

• こあら

こあら

1人で放置は無理ですよね💦
    交代でやってくれるなんて旦那さんすごいです!!

• 4月24日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

子連れ出勤可能な職場なので
保育園行けない時は連れてきています。
まぁ、子供が居たら全然仕事できません(笑)幸い忙しい時期はそんなにないのでお昼寝した時に急いでやってます( ´•ω•` )

• こあら

こあら

やっぱり子供いたらできないですよね。😅これでお給料貰ってるのが申し訳ないです。。

• 4月24日
ママリ

うちも1歳8ヶ月と0歳児がいます〜😭日中は全然できませんよね🤣
私は早朝とお昼寝の時にやっていますが、忙しい時は旦那に全て丸投げして別室でやっています🤣