※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

子育てママですが、パソコンがなくても写真動画を安心して保管できる方法を知りたいです。突然のiPhone故障に備えたいです。

カテゴリが違うと思うのですが、
子育てママの皆さまに質問です!

子どもが生まれ、毎日のように写真動画が
増え続ける一方です🥺❣️
と同時に不安なのが、バックアップ…
我が家は今パソコンがありません💦
写真は「みてね」のアプリに今全て入れています。
でもiPhoneがもし突然壊れたら…と考えてしまって😱

パソコンがなくても写真動画を
安心して保管?できる何か良い方法ありますか?💦
写真動画だけじゃなく、いろいろデータが引き継げなく
なるのかと思うと不安になってしまいました😵💧

※実家にいる時は自分のパソコンがあったのですが、
結婚して引っ越してそのパソコンは父にあげてしまったので、今まではバックアップとれてました😧
なので余計にどうすればいいのかと思ってしまい🙄

コメント

うーやん

Googleフォト使ってます🙆‍♀️
Googleのアカウントがあれば、どのパソコンからでも見れるはずです✨

  • 🎀

    🎀

    それ気になってダウンロードだけしてるんですよね🤣
    使ってみます!

    • 4月24日
C

iCloudに保存してあります☺️
壊れて新しいiPhoneになっても
引き継げますよ🙌💓

  • 🎀

    🎀

    iCloudで収まりますか?🥺
    引き継げるのはとても良いです!!!

    • 4月24日
ままりん

auだと無料でデータ預けれるアプリあるのでそれ使ってます!

  • 🎀

    🎀

    docomoなんですー😭
    auはそんな便利なアプリあるんですね!!羨ましい💦

    • 4月24日