※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が生まれてからというもの、旦那の行動言動にいちいち腹が立って仕方…

娘が生まれてからというもの、旦那の行動言動にいちいち腹が立って仕方ありません🤬‼️

本当に何なんでしょうか毎日喧嘩してます😑😑

コメント

まころ

わかります!
今までなら気にならなかった事でイライラしてしまいます😓

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

ほんっとに腹立ちますよね💢
    そう思ってるのが私だけじゃなくてよかったです😂😂😂

• 4月23日

わかります!!私も喧嘩ばかりでした!今では、私はイライラしたらシングルだと思い始めたら楽になりました。相手にしません😂

‪はじめてのママリ🔰

相手にしないのいいですね😂
    存在だけで癇に障ります💢笑
    付けっぱなしやりっ放し、休みの日はゲームか寝てるかケータイいじってるか..
    ちょっとは家の事手伝えやって感じです😂

• 4月23日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ共感です笑💦

‪はじめてのママリ🔰

分かってくれますか?😂😂
    もう今ではなんでおめえがベットで寝てんだよ床で寝ろよ腹立つなって感じです😂😂😂

• 4月23日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

今までそこまで、気にしてなかったし、気にならなかったのが
    子供産んでから、ん?って感じたりしてます笑

• 4月23日

‪はじめてのママリ🔰

ママにたにんとけっこんしてあ一緒に生活するって本当に難しいことだよって言われてたのが最近ようやくわかってきました😂

• 4月23日
そらママ

分かります〜!!
子供産んだら余計に腹が立ちますよね🤣妊娠中は出来るだけ夫婦の時間を大切にしようって思ってたんですけど、子供産まれてからそんな余裕もなくなってきました😅
コロナで旦那の仕事が休みになる事が多く、家に一緒に居る事がストレスですー。なのでイライラしたらなるべく同じ空間に居ないようにして気にしない事にしました😑多少ですが、イライラも収まりますよ!!限られた時間の中で自分の時間を大切に使って発散しましょ!!💪

‪はじめてのママリ🔰

間違いないです😂😂
    土日仕事が休みで家にいるんですけどずっとゲームしてるかケータイいじってるか寝てるかで家の事手伝いもしなくて余計腹たって😭😭😭
    私が言わなきゃ娘にお茶も飲ませないしオムツも変えないし朝飯昼飯勝手に出てくるのが当たり前だと思いすぎてほんとくたばっちまえって毎日思ってます😂
    私への気配りもなければ洗濯回し終わったあとに洗うもの出すしもうとにかく文字に表せられないくらい腹が立ちます💢💢💢💢笑

• 4月23日
  • そらママ

そらママ

うちもです!!
    テレビ見ながらスマホでゲームして、見てない時はYouTubeで動画見てます⚡スマホと結婚してしまえって思いますよ💢
    お昼どーする?とか聞いてくるし、自分でやれって思いますもん。しかも1番腹立つのが頼み事した時や息子がぐずった時に「オンラインだからもうちょっと待ってて〜」って言うんですよ。ほんと画面ぶち壊してやろうかって怒りが湧いてきます😠

土日のイライラは家庭内別居が1番!!
    なるべく存在を見えなくして
    ストレス発散しましょ!!

• 4月23日

‪はじめてのママリ🔰

旦那が居ない日は娘の相手や家事で忙しいのに旦那がいると+5段階くらい忙しくなりますよね😂
    飯作ってもらうのが当たり前、洗濯してもらうのが当たり前...
    なんでお前の世話までしなきゃならないんだよ💢って感じです笑
    私も最近旦那はPS4でバトルフィールドとかやってて娘が泣いてるからこっち連れてきてとかいうとちょっと待ってが五分くらい続くので腹たって思いっきりコンセントぶち抜いてやりました😤笑
    ついでにその日の夜飯は豆腐と納豆です😂
    このくらいしないと日々の鬱憤が晴れませんよね😂😂

• 4月23日
ぬん

めっちゃわかります😅
私の場合は根本的に旦那と価値観から色々合わないのでダメですね😅

‪はじめてのママリ🔰

私も全く価値観があいません!!!!!
    娘が産まれる前までは上手くやってこれたのに生まれてまた一緒に住み始めてからはもう何もかもが気に食わなくて..😭😭
    腹立ち過ぎて思い出せないくらい言いたいことが沢山です😂😂

• 4月23日
  • ぬん

ぬん

私も腹立つ事だらけです😅
    うちの場合は生まれる前から全然ダメで、一度も同居した事ありません😅笑

• 4月24日