※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

今日で娘が11ヶ月になり、もうすぐ誕生日だなと気が早いですがワクワク…

今日で娘が11ヶ月になり、もうすぐ誕生日だなと気が早いですがワクワクしてます\( ¨̮ )/
クックパッドで娘でも食べられるバースデーケーキを調べ、材料がサンドイッチ用の食パン 2枚、ヨーグルト 200g、お好みの果物 お好きなだけと書いてあるものを作ることに決めました❤
バースデーケーキって何時頃食べさせる感じにしてましたか?(><)
ほんとによく食べる子なので全部食べたら困るなとヒヤヒヤしてますが😱笑
ご飯の時間に合わせてこれが昼ごはん!っていう感じにするのか10時や3時のおやつにして別にご飯を用意した方が良いのか…。
参考にしたいので教えてください❤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその時の状況でやってしまいましたが、ほぼケーキがご飯だったと思います(^ ^)
結構食べたので♪
うちもクックパッドで調べた同じような材料使ったケーキ作りました!
家族からも好評だったので、今月1歳の下の子にも同じの作るんやろ?♪と言われているので作りますよ〜☆一緒ですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつくらいの時間にあげましたが、ほぼ食べちゃったので、夕ご飯は食べなかったくらいの感じだったと思います(^ ^)
    まぁ一年に一度の貴重な1歳の誕生日だし好き〜な感じにさせました(●´ー`●)

• 6月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    パン2枚入ってるし果物と乳製品もあるしいいのかな💓笑
    美味しそうなケーキですね❤
    卵ボーロもくっついてますね💓
    好きな感じにさせればいいですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    お子さん可愛い💓
    おてて合わせてる❤

• 6月7日
るるな

私は夕食後に食べさせました。
お昼は出かけてたというのもありますが、手づかみで好きなように食べてほしかったので、汚れてもそのままお風呂に行けるようにしました。なので、夕食はいつもより量を減らしてだしましたよ!
1歳のお誕生日ワクワク楽しみですよね(^o^)/素敵な誕生日になるといいですね!

なるほど💓
    夕食後ってのもありですね❤
    ほんとに今からドキドキしちゃってます(><)💓
    気が早い😂💔
    ありがとうございます❤

• 6月7日
あめりかんどっく

うちでは夜ごはん食べさせた後に
ケーキあげましたよ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
ごはんをいつもより量を減らして
ケーキ分を取っといてもらいましたw

なるほど❤
    夕食後の方がいいんですかね💓
    確かに大人も夕食のときに食べますもんね❤
    うーん悩みます(´;ω;`)

• 6月7日
なち

私は一歳から食べれるケーキっていうのがツルハに売ってたのでそれを作ってあげました(^^)
昼間は旦那がいないので晩御飯の後に誕生日をお祝いしました(*∀`)

なるほど💓
    それもいいですね((∩´︶`∩))
    旦那は休んでもらう予定なので昼間にしようかと悩んだり❤笑

• 6月7日