※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

コロナで長期間外出しておらず本当に鬱気味です。睡眠障害、不安症、明…

コロナで長期間外出しておらず本当に鬱気味です。
睡眠障害、不安症、明日からが不安で仕方ないです、、、
自殺したいとも思います。

娘と散歩に出られれば良いのですが公園に行かないと気が済まないのかギャン泣きされ、妊娠中なので抱っこも長時間できないし外でのお散歩は諦めています。

テレビは娘のみたい番組を観させており、ニュースやわたしのみたいテレビに変えるとギャン泣きするので朝から夜までずっと子ども番組です。

頭がおかしくなりそうです。

楽しみもない、生きている意味を感じない、孤独感、何もする気がおきない、眠れないです。

何か趣味があれば良いのですが、、、

コメント

ゆっこ

病院は行けませんか??
心療内科とか。

みかん

大丈夫ですか?
ほんとストレスたまりますよね。
娘さん、お昼寝はしませんか?
夜娘さんが寝たあとなど少しでも自分の時間はとれませんか?

ママリ

大丈夫ですか?
お辛いですね😭
今朝、テレビで言ってたけど、コロナ鬱が増えてきてるそうです。当てはまる人は我慢しないで病院に行くことを勧めますって言ってたので行くのはどうですか?
我慢しなくていいですよ。
みぃさんは1人だけの身体じゃないし、小さなお子ちゃまがいるので大変ですね😂
小学生だと理解できるけど、2歳の子にコロナのこと話しても理解できないのでお母さんも辛いですね😂気持ち…お察します。

ママリ

日光に当たらずビタミンDが生産されないと、鬱になりやすく、また昼夜がわからなくなり睡眠障害にもなりやすいですよ。

サプリで補うか、手っ取り早く明日朝から日をガンガンに浴びてみてください。

日を浴びながらのびー!をしたりストレッチしたり…。

血液の流れが良くなり気持ちいいですよ。

コツコツやってみてはいかがでしょう。