※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて教えてください。現在は布絵本やメリー、オムツの袋で遊んでいます。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

生後3ヶ月です。

みなさんはどんなおもちゃで遊んでいますか?
これから買おうと思うのですが、"これいいよ"っていうのがあれば教えてください(*^^*)

今は布絵本とメリー、オムツの袋をガサガサして遊んでます。

コメント

だだんだーーーん*

カラカラなるオモチャを持たせると振ってニコニコしながら遊んでます◎あとはカサカサなるオモチャです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

アルヱ

これオススメです😊
音がとっても綺麗なんですよ〜!
結構大きいので、わたしが振って遊んだり、赤ちゃんの手や足が当たるところに置いたりしてます!

ちーさん★

オーボールおすすめです!
穴が空いてるので指でつかみやすくて、柔らかい素材なので当たっても痛く無いです

ピープ

私もオーボールオススメです❗️
持ちやすいので、振ったりすると思います。
あとは、歯固めなんかもこれから必要になってくると思います。ずっとカミカミしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

オーボールやガラガラ、ぬいぐるみや変な輪っか(笑)などでいつも遊んでます!
ニギニギは妊娠中に手作りしたものですが、意外にも気に入ってくれてます(*´∇`*)

ちびくろ★

オーボール、プレイマット、メリーは自ら掴んで楽しそうにひとり遊びします!たまに思うようにいかないのか怒ってますが…笑
ガラガラは持たせてあげると遊びますが、自分ではまだ持たないし最初にあげた3つとテンションが全然違います(笑)

78

今1番のお気に入りは画像とはこんな感じの手首につけれるオモチャです(。・Д・)ゞ
ずっとニギニギ、フリフリしてます♡
あとは最近ベビージムでひとり遊びもできるようになってきました!!

オーボールも買う予定です^ ^

☆もも☆

やっぱり今の月齢は音の鳴るおもちゃがいいですよね(*^^*)

オーボール人気ですね〜チェックしてみます(^_^)v