※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノ
妊娠・出産

生理予定日から4日目のフライング検査で線がうっすら見えるが、ちゃんと検査できるか気になる。また、予定日から使える検査薬はどこで購入すればいいかわからない。

生理予定日から4日目のフライング検査の写真です
規定時間内に肉眼ではうっすら線があるのですが線あるように見えますか?
フライング検査ではちゃんとした検査は出来ないのは分かっているのですが気になってしまって…

あと予定日から使えるやつ皆さんどこで購入しているのか教えてください
ネットには薬剤師のいるドラッグストアや薬局と記載されていたので近くのドラッグストアと薬局に行ったのですがありませんでした…

コメント

せな

うっすら見えるかなと思います!
ドラッグストアの薬剤師さんに、早期妊娠検査薬ありますか?と聞くと置いてあれば出してくれますよ😊

妊娠検査薬のように棚においてあるわけではないです!

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    旦那には見えないと言われて見えるのは自分だけかと思ったので良かったです
    店員さんに聞けば良かったんですね
    普通の検査薬と同じように置いてあるのかと思って棚になかったのでそのまま普通の買って帰ってきてしまいました😅

• 4月23日
3児mama

みえます(^^)/
予定日から使えるやつウエルシアとサンドラックで私は買いました!
チェックワンファスト

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
    旦那には見えないと言われて見えるのは自分だけかと思いました
    その時は棚に置いてありましたか?

• 4月23日
  • 3児mama

3児mama

うちもです!旦那に見えないって言われて何回かやりました笑
    棚においてありました!

• 4月24日
  • ヤノ

ヤノ

旦那は会社の後輩君にも同じ画像見せて見えるか確認して見えないと言われたそうです
    お店によって扱い方が違うんですね

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

生理予定日いつですか?
私もそんな感じなので知りたくて😰

• ヤノ

ヤノ

予定日は今週の月曜日でした
    ちなみに今回使った検査薬はウー・マン チェックです

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日24?で
    ウーマンチェック今日したのですが、分解しないと分からないくらいの線が出ていて、きになったので
    ドゥーテストでしました!ドゥーテストは感度がいいときいたので、、
    ソワソワしますよね😱😱

• 4月23日
  • ヤノ

ヤノ

ウーマンチェックよりドゥーテストの方が線見やすいですね

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

これが、ドゥーテストです!

ママリ

見えますー!
妊娠継続されますように💓
うちの近所では処方箋取り扱いのあるマツキヨにありました!たしかチェックワンファスト取り扱いでお住まいの市町村でググったら出てきたと思います!

• ヤノ

ヤノ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )
    旦那には線見えないと言われて見えるのは自分だけかと思いました
    チェックワンファスト取り扱い店で検索かければ良かったんですね
    近くの薬剤師のいるドラッグストアを検索かけてました。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

これからどんどん濃くなるといいですね😊
    ちなみに取り扱いのところは、商品棚ではなく薬剤師さんがいるコーナーのガラスショーケース?の中に置いてあるイメージです!

• 4月23日
  • ヤノ

ヤノ

ありがとうございます☺️
    そーなんですね
    近くのドラッグストアは薬剤師さんのいるコーナーの近くに検査薬置いてあったんですけど普通のしかなくて置いてないのかな?って思って普通の買って帰って来ちゃいました。

• 4月23日
ちぃまさ

ファストは調剤薬局で、薬剤師さんに出してもらわないと買えません。
取扱店舗はネットで確認できますよ‼︎
線見えますね!
今見えてるのでファストじゃなくても感度の良いドゥーテストとか使ってみても良いと思います。

• ヤノ

ヤノ

そーなんですね
    商品棚にあるのかと思って棚だけ見てました
    他の方も言うようにやっぱりドゥーテストの方が感度いいんですね

• 4月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ドゥーテストは感度が良いのですが蒸発線が良く出るという話も聞くのでフライングして勘違いしてしまう場合もあるみたいです。
    チェックワンは蒸発線でないみたいなのでそっちの方が良いかもしれませんね。

• 4月23日
  • ヤノ

ヤノ

なるほどです
    メーカーによってやはり多少の違いがあるのですね
    今日外出する予定があるのでその時買って見たいと思います

• 4月24日