※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼう
妊娠・出産

入院中のパジャマは、授乳口付きのと前開きボタンのを持っていて、もう1枚あったら良いですか?

出産を5月に控え、入院準備を進めています!
入院中のパジャマは何枚あれば良いでしょうか?
とりあえず、現在マタニティ用で着ている授乳口付きのパジャマと、普通の前開きボタンのパジャマの2枚は用意してあります!
もう1枚あった方が良いでしょうか?

コメント

キョーちゃん

3枚ぐらいあれば大丈夫ですよ。
私は全部マタニティ用でしたけどね。

はやまま

私は2枚用意しました。
汚れたら洗ってきてもらって、2枚でたりましたよ(^^)!

じゅら

入院日数にもよりますが、私のところは5日で2枚持っていきました。洗濯してもらえる人がいなかったので、あと1枚持ってくればよかったと思いました(>_<)

えりりりり*

四月末出産予定ですが、三枚準備してます。
普通のパジャマより、丈が長いマタニティ用がいいと思いますよ。
私は一人目が緊急帝王切開になったので、しばらくズボン履けませんでした。
帝王切開にならなくても、せめてマタニティ用を二枚は持ってた方が便利かと思います(^^)

ちぃぼう

皆さま、ありがとうございます(*^^*)
やはり、マタニティ用をもう1枚準備しとこうと思います!
解答ありがとうございました(*´ω`*)

みっちょん

出産が2月だったので2枚で大丈夫かなって思ったんですが思っていたより病室は暑いし産後熱も出て汗をかいたため3枚持ってくれば良かったと後悔しました(^_^;)
一応3枚あれば大丈夫と思います!