※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

皆さん、おうち時間でなにか食べ物、飲み物の取り寄せしましたか?もしお…

皆さん、おうち時間でなにか食べ物、飲み物の取り寄せしましたか?
もしおススメがあれば教えてください✨
もしくは私の地元のこれおいしいよ!っていうものも教えて下さい😆

漠然と、あー…ひまだな〜…なにか食べたいような…?でもなにが食べたいのかわからない…って感じなので、ジャンル問わず!オールジャンルで教えてください😂

コメント

マミントン

マツコの番組でも取り上げられていたんですが、宮崎の餃子🥟を良く頼んでました😄
何個でもいけます💕笑

• もも

もも

餃子って宇都宮のイメージしかないし、宮崎でなおさらビックリです😳❣️
    餃子は娘も大好きだし、早速調べてみます💓

• 4月23日
あい

上の方と同じですが、宮崎県の"ぎょうざの丸岡"さんオススメです☺️美味しくてペロリと食べれちゃいます😋
パンや焼菓子などはInstagramで情報収集して取り寄せたりしています😊

• もも

もも

宮崎の餃子、そんなに人気なんですね💓
    これは頼まなきゃ損ですね😆
    あぁ!インスタ!そういうオシャレな情報の宝庫ですよね😂
    餃子もインスタも早速見てみます❣️

• 4月23日
maple

ちょっと違うかもですが、ネスカフェのドルチェグスト買いました〜😍
スタバやカフェに行けないので美味しいコーヒーが飲みたいので😭

• もも

もも

ドルチェグスト〜😭😭
    旦那がまだ彼氏で、同棲準備してる時に買おうと思ったら、世間知らずの私はそんなに種類があることを知らずにバリスタを購入してしまい、バリスタは義実家にあげてドルチェグストを買い直すこともせず…

この機会に買っちゃおうかなって気持ちがあいさんのせいで沸々と…😂😂(笑)

• 4月24日
  • かえこし

かえこし

そうなんですね😂
    ご存知かもですがドルチェグスト、結構安いですよ!
    私スタバのヘビーユーザーなのでスタバを一ヶ月我慢すればすぐに元が取れる!と思って旦那にも相談せずAmazonでポチりました💕
    こむぎさんも是非〜🥰

• 4月24日
  • かえこし

かえこし

ついでに昨日冷凍クロワッサンもポチったので、コーヒーと一緒に食べるのを楽しみにしてます💕

• 4月24日