※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

5月生まれの赤ちゃんには、長袖や半袖の肌着やカバーオールが必要です。何枚ずつ用意するか悩んでいます。

5月に産まれる赤ちゃんですが、どんな服装させれば良いですか?

肌着やカバーオール?それぞれ長袖半袖何枚ずつあったほうが良いよーなんていうリアルな意見下さい😭😭

コメント

5月に産みました☺️
短肌着5〜10枚
コンビ肌着5〜10枚
室内ではこの2枚を重ねるかコンビ肌着のみの日もありました!
一応ツーウェイオール3枚買って足りました!念のため長袖半袖どちらも買いました。
本格的にお出かけする頃には真夏なので買わなくてもいいかもしれません🤣

• こ

なるほど!!
    長袖ツーウェイオール、長袖ロンパースなんかも必要なさそうですかね?🤔

• 4月23日

退会ユーザー

梅雨に肌寒い時期があってそういう時に着せてたと思います!写真見返すと短肌着+コンビ肌着の合わせ方が多いです!長袖ツーウェイオール着せてる日もありました!
    ただ、外出もそんなにしないし買っても1枚でいいかもしれませんね😂50〜60の長袖はあまり活躍しないかもです😂

• 4月23日
  • こ

たしかに寒い日ありますよね😣
    1枚だけ長袖用意しておくことにします!笑
    ありがとうございます✨

• 4月23日