※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日写真撮影について、外出が怖い状況で行くか悩んでいます。沖縄でおすすめのスタジオやプランを知りたいです。

そろそろ100日写真の時期になります。コロナが流行っていて外出するのがとても怖いです。みなさんなら100日写真撮りに行きますか?🥺

また沖縄で100日写真撮影でおすすめのスタジオや、プランが良かったなどあったら参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ワンコ

宮城県ですが、
コロナの影響でスタジオ休業になってしまいました😭

ほんとは来月、再来月初節句と1歳で写真取りに行きたかったのですが…

保育園も自粛だし
保菌者ウロウロしてそうだし
今回はできないかなあ…と諦めてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で大事な記念の写真が撮れないのは本当に残念ですよね。辛いです😭

• 4月24日
ママリ

私なら行かないです💦

命優先です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。命より大切なものはないですもんね😢

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

大事な我が子、頑張って守りましょうね😭❤

• 4月24日

5月6日まで営業自粛するようですが…
100日、リオスタジオすごくよかったです😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごいいろいろコミでこのお値段はいいですね!早くコロナが落ち着いて撮れそうな時期になったらいいなー😢

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

昨日から沖縄県もフォトスタジオなどの休業要請がでてるのでどのスタジオも休業してると思います💦
100日少しすぎたくらいがよく笑うようになり良い写真が残せるとスタジオの人も言ってたので少しすぎて撮影でも問題ないと思いまよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のおすすめはフォトスタジオsweetとスタジオアリスです💕

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオ休業なってますねー😭
    100日過ぎてたほうがいい笑顔でシャッターチャンス多そうですね!少し前向きになれました☺️
    おすすめのスタジオも教えてくださってありがとうございます🥰

• 4月24日
マーマリー

リオスタジオで今週日曜日
撮影予定でしたが営業自粛のため延期になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影延期になってしまったんですね😢
    早くコロナが終息して普段の生活に戻りたいですね!😭

• 4月24日
ゆぅゆぅ

もう1歳になりますが100日の時はスタジオアリスで撮りました❣️
しかしコロナ自粛でスタジオアリスは休業中ですよ😭
多分他も全部休業な気がします。残念ながら撮れないかもしれないですね😱
お家でセルフで撮るのもいいと思いますよ😅👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!休業になってたことを質問投稿の後に知りました🥺
    まだまだコロナが落ち着かなさそうなのでセルフで撮るのもありですね!ありがとうございます☺️

• 4月24日
きりん

第一スタジオ良かったです。
自分のカメラも持ち込めるので、動画や携帯でも撮影できました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!すごく参考になります!自分の携帯でも撮れるのいいですね😳

• 4月24日

休業があけてからなら
タイミングを見て撮りに行けると思います!

スタジオのHPにも
人と被らないようにだとか
一時間に1回アルコール除菌してる
配慮されてるらしいです。

ですがまだお子様が小さいですので
自己判断になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休業あけても保菌者がいるかもしれないと思うと外に出るの怖いですね😢
    もう少し時期を見て考えたいと思います🙇‍♀️

• 4月24日
うみそら

スタジオアリスさん、すごく良かったです!!衣装も可愛いし、商品もとてもオシャレでしたー🥰❤️❤️
(レモン館と迷ったのですが、対応が良くなかったのと、ボケてる写真が多くて💦)

でも、写真館は、今の時期とても危ないと思います、、、
実際、私が行かなかった写真館の衣装、ヨダレのあととかあって、ちゃんとクリーニングとかされてる感じがしませんでしたので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオの情報参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し時期を見て検討したいと思います🥺

• 4月24日
ウッディ♡バス

うるま市のフォトスタジオSweetおすすめです😍
が、現在休業中です。
5月6日までの予定の様ですが社会情勢を見て再延長されるかと思われます。
スタッフさん全員子持ちの方々なのであやすのも上手ですし子供大好きな、雰囲気が伝わってきます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!落ち着いた時期に参考にさせてもらいます☺️

• 4月24日
ゆう

何人か書いてる方いらっしゃいましたがリオスタジオオススメです。うちも3日に長女の七五三と三女の1歳記念を撮りに行く予定でした。リオスタジオベビー動画と検索してみたら赤ちゃんの撮影風景見ることができますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影風景とか見れるんですね!調べてみます😳

• 4月24日
みやびー🌸

可愛い衣装が準備されてるとこが良ければ大手さんですが、うちは自然な感じでゆったりできるのが決め手になり、個人スタジオ的なとこで撮りました!
百日はナチュラルライト沖縄、ニューボーンはリトルエンジェルズオキナワです。
どちらも、個人宅に伺って撮る感じなのでリラックスして撮影出来ましたよ!
ただ、現在コロナの影響で休業中かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いろんなスタジオがあるんですね😳
    落ち着いた時期に参考にさせてもらいます☺️

• 4月24日