※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーについて、1歳4ヶ月差の年子が生まれる予定です。コストコのベビーカーを検討中で、同じくらいの年子の方からおすすめを教えてほしいです。

二人乗りベビーカーについての質問です。

6月下旬に二人目が生まれます。

1歳4ヶ月差の年子になります。

普通のベビーカーは息子の時にPigeonの物を買いました!

今、候補に上がってるのはコストコに売ってる下記の写真の物です。

同じくらいの年子のお子さんがいらっしゃる方で、二人乗りベビーカーをお持ちの方いたら、おすすめのベビーカー教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

1歳1ヶ月差です😊✨
うちはDuoシティHOP2買いました😊✨自立はしませんが、畳んだあと取っ手を下にすれば自立します(非公式)
決め手は2人乗りの中でも小さいので小回りがきく、重さも2人乗りにしては重くないってところです!
ジュービーカブースにオプションで後部座席を取り付けて使おうか、迷いましたが縦横の長さが短い上記を選びました😊✨
取っ手が離れていて片手で操作できないのが難点ですが慣れれば気にならないです😄
後部座席が少し狭いとのレビューがあったので新型の方を買いました😄試しに二歳になる長女を後部座席に乗せて見ましたが帆はまだまだ頭に当たらなさそうだし、もう少し大きくなっても使えそうだなと思いました😊✨

・x・

うちは10ヶ月差です🚼

同じjoieの持ってます💗
うちは車必須の地域で、買い物や通院の時に使っています。

しっかりしてるので動きが良いです!荷物置いたり、寝た時も楽です🥴買って良かったなぁ。と思います。

うちも1人乗りも所持してたので、メルカリで安いの探したりもしました。
意外とたくさん出てきますよ☺️🙏🏻