ちょこ
年子3人ですね。。。
ままり
育児と仕事、大変さの種類が違うとは思いますが、どちらか選べと言われたら私は仕事を選ぶと思います😂
年子3人育児してるママさん尊敬します!
-
ままり
わかりにくい文章ですみません💦つまり年子3人の方が大変そうかなと思います。
- 1時間前
a.
絶対年子3人です!!
ママリ
どっちが好きかにもよりそうです…
私は仕事にコンプレックスがあったりして好きじゃないので、年子3人の方が楽そうに見えます。
一般的には年子3人の方が大変と答える人の方が多いと思います!
コメント