※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子3人の子育てか、仕事ならどっちが大変ですか?

年子3人の子育てか、仕事ならどっちが大変ですか?

コメント

ちょこ

年子3人ですね。。。

ままり

育児と仕事、大変さの種類が違うとは思いますが、どちらか選べと言われたら私は仕事を選ぶと思います😂
年子3人育児してるママさん尊敬します!

  • ままり

    ままり

    わかりにくい文章ですみません💦つまり年子3人の方が大変そうかなと思います。

    • 1時間前
a.

絶対年子3人です!!

ママリ

どっちが好きかにもよりそうです…
私は仕事にコンプレックスがあったりして好きじゃないので、年子3人の方が楽そうに見えます。
一般的には年子3人の方が大変と答える人の方が多いと思います!