※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

庭遊び、庭で縄跳び、お菓子作り何回もした(そろそろ胃もたれしそう)、…

庭遊び、庭で縄跳び、お菓子作り何回もした(そろそろ胃もたれしそう)、折り紙大量、
子どもとヨガ、筋トレ、、、
ビーズ飽きた、お絵描き続かない、

もう色々やり尽くしたよ…
あと何かいいお家の過ごし方ある…?💀
自転車の練習はもう少し暖かくなってからにする(土曜日から)

やっぱり勉強系?ひらがなの練習とかさせるべき…?
私本当に本当に教えるの向いてないんだよなぁ😭
めちゃくちゃイライラしてしまう👹

コメント

食べることが趣味

家の見つけやすいところに1円玉10個隠して見つけるとか…???ヒントの紙を作って(簡単な地図とか)宝さがしみたいなのどうですか😂お金じゃなくてもいいですが(笑)

  • まめ

    まめ

    おおおー宝探しですか!🙄
    それいいかもですね😆明日早速やってみます!👍

    • 4月23日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    あとはビンゴ(先にビンゴした方がおやつ1つ多く食べられる)
    新聞に乗ってじゃんけんしてどっちが長く乗っていられるかゲーム
    ペットボトルかビンの上にトランプを1枚ずつ交互にのせて、崩さないように上手にのせられるかゲーム
    とかぐらいですかね😣

    • 4月23日
  • まめ

    まめ

    すごいですね🙄!色々思いついてすごいです!
    クッピーさんのお子さんはきっと毎日楽しいでしょうね😆❤
    全部やってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 4月23日
シングルモルトマヌカハニー

お菓子作り…何回も…もうまめさんの努力が想像されて本当に…本当にお疲れ様です😭
旦那様に見てもらって買い物に出れる日があるなら、ですが、うちは百均の粘土にめっちゃ助けられてます!
粘土、シール遊び、ホワイトボードなど百均様々です😭
粘土型も色々充実してて、粘土でお菓子作りなら胃もたれの心配もないかな?!
既にやってたらごめんなさい🙏

  • まめ

    まめ

    いえいえ、そんな…恐れ多いです😵💦
    大量の砂糖とバターを摂取しててヤバいです🐷
    うち旦那が接客で働いてて、感染者もかなり多い地域で、いつ貰ってくるか分からなくて娘との接触減らしてるので旦那に預けて買い物…というのもしてなくて😭💦
    百均めっっちゃ行きたいとウズウズしてます🤣(笑)
    でも粘土いいですね!粘土はあるので、ちょっと凝った作品とか作ってみようと思います😎

    • 4月23日