※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

離乳食でパンがゆをあげた後、2時間後に吐いた。パンがゆは半分残し、以前の食事には問題なかった。牛乳や粉ミルクも受け付けない。アレルギーではなさそうで、嫌いだったのかな...

離乳食でパンがゆをあげたら、2時間後、少し吐きました。
ぱんがゆ(パン20g、キャベツ、ツナ、野菜のゆで汁、牛乳50㎖)
さつまいもと人参とブロッコリー混ぜたもの
デザートは生いちごです

パンがゆは食べっぷりが悪く、半分残しました。

ヨーグルトも食べれますし、以前イチゴやさつまいもと牛乳混ぜたものも食べたことあります。
うどんも大丈夫です。

2日前にパンがゆに粉ミルクを混ぜて作ったものも食べっぷりが悪く、吐きました。

完母で育てているため、粉ミルクはもう受け付けないのかなと思ったんですけど、牛乳でもダメだったのでなんだろう.......

吐いたのはチョロっとです。。

アレルギーって訳でもなさそうなので、嫌いだったのかな.......
そんなことってあるんでしょうか???

コメント

パンのみは大丈夫ですか🤔?

• choco

choco

パンのみはまだやった事ないです。
    水だけですよね?

• 4月23日

退会ユーザー

子供用のパンや食パンの白い部分はまだ食べられませんかね🤔

まだ無理なようならお水でもいいですが、パンのみでも戻してしまうようなら小麦がダメなのかもしれないので💦

• 4月23日
  • choco

choco

パン粥って初期からいけるんですよね😓🌀
    油不使用の小麦と塩だけで作った食パン使ったんですけど、、
    うどんは食べれるのでおかしいんですよね。。
    今度パンと水で作ったシンプルなの食べさせてみます。。

• 4月23日