※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
家事・料理

1歳3ヶ月の息子とパン作りしたいのですが、子供が食べても大丈夫な美味…

1歳3ヶ月の息子とパン作りしたいのですが、
子供が食べても大丈夫な美味しいレシピ知ってる方いますか?❤️

コメント

185

お子さんとならちぎりパンどうでしょう?
発酵なしでも美味しいレシピ調べれば結構出てくるので調べてみてください😊

ふーこ

白パンとか丸パンなら、難しい成形ないのでお子さんもコロコロ転がして作りやすいかな?と思いますよ☺️
白パン
ハイジの白パン
丸パンなどで検索するとレシピは出てくると思います。

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございます!塩とか少しいれてるレシピは1歳3ヶ月大丈夫でしょうか❤️?

• 4月24日
  • ふーこ

ふーこ

普段のご飯は、完全に塩分ないですか?
    醤油や味噌は使ってませんか?
    使っているなら気にすることないですし、強力粉にたいして大量ではないですから大丈夫ですよ😅
    出来上がりからみると、パン1つに対して、0.2gとかそんなもんですよ~

• 4月24日
えりち

白パンを一緒に作ったことがありますが、粘土みたいで楽しいって言ってました😊
自分で作った!と思うと愛着が湧くのか、なかなか食べずにじーーっと見つめてニコニコ☺️
そして美味しい!と食べてましたよ(^^)