※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

埼玉県 サンキューチケットに詳しい方教えてください!レシートで換金す…

埼玉県 サンキューチケットに
詳しい方教えてください!

レシートで換金するんですが
500円くはいオーバーして申請しても
大丈夫でしょうか?

また画像のところの枚数は
レシートで換金なので
全て0で大丈夫でしょうか?

コメント

かなピンママ

こんにちは!
先日私も換金処理をしました⭐️
画像のものですが、おむつやミルク、おしりふきで使った金額の枚数とか内訳は書いた方がよいです😉
うちも200円か300円くらいオーバーしましたが、大丈夫です🙆‍♀️

• かなピンママ

かなピンママ

ちなみにレシートを添付する時、ミルクとかおむつとかおしりふきで使ったとわかるように蛍光ペンなどで印をつけるとか線を引くとよいですよ🙂

• 4月23日
  • な

レシートでも書いた方がいいのですね😳
    蛍光ペンで引きます!
    全くわからなかったので
    助かりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 4月23日
  • かなピンママ

かなピンママ

私もちんぷんかんぷんでここで質問したことがありますし、本部にもわからないことはわかるまで質問して聞きました😅💦💦
    私は1冊丸ごと換金で、ロタの予防接種とミルクやおむつ、おしりふきで使いました。
    予防接種33000円分(66枚)とおむつ、ミルクなど17000円分(34枚)というように内訳を書きました。
    あとは蛍光ペンでわかるようにして、日付順に綺麗に並べておくと、あちらの事務局さんもわかりやすいかと思います🙂

• 4月23日
  • な

うわぁ😭
    丁寧にありがとうございます😭
    凄くわかりやすいです!
    本当にありがとうございます😭❤️

• 4月23日
かなピンママ

添付されてる手紙読んでもよくわからないですよね💦💦
ネット見ても分からないし、もう少し詳しく書いてくれーと思いました💦💦
普通にポストで郵送でオッケーらしいんですが、一応お金みたいなものなんで有料だけど配達記録郵便で送ると追跡もできるから安心ですよ😉

グッドアンサーありがとうございます😊