※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

正期産後の性行為について相談です。赤ちゃんの頭は下がっているが、子宮口は閉じている状態。旦那からの要望があるが、もう少し様子を見たいと思っています。

下品な相談ですみません🥺💦
正期産に入ってからの性行為ってどうされました?これまで性行為はやめていたのですが、旦那から出来るならしたいと言われまして💦お迎え棒なんて言葉ありますど、赤ちゃんにはまだもう少しお腹にいてほしいなあと思ってます🥺赤ちゃんの頭はおりてきていますが、子宮口は閉じてるとのことでした。。

コメント

ひろみん

今朝しました😂笑
ギリギリまで私は手を使ったり頑張って、最後だけ挿れました😂
ゴムは付けてます!
お腹が張ったりしなければ続けます!
激しくはしてないです!

meee

正常位はお腹がすごい邪魔っていう言い方はあれですが、できなくて、まずうつ伏せがわたしはしんどかったので横向きかバックでしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
お腹張ったりとか痛かったら
やめてもらったり、
そういうの考えてすればぜんぜん問題無いと思いますよ☺️👌🏻

あーか

無理しすぎず、ゴムをしっかりして清潔な手でやれば大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

はじめてのママリ🔰

一人目の時やってましたね😂
私は性欲が沸かなくてあまりしたくなかったけど、。
それこそ、お迎え棒とかいってました
結局産まれたのは41週でしたが(笑)

あっこ

何回もしたいなぁとは思うんですが
すーぐお腹が張るのでやめてます……

でも早く出てきて欲しいのでお迎え棒はそろそろするつもりです😂

ママリ

まとめての返信すみません💦
みなさま、回答ありがとうございました😊❤️お腹の張りに気をつけながらやってみようかなーと思います😂❤️