※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
妊娠・出産

つわり中でつらいです。食事もままならず、誰かの作ったご飯が食べたい。早くつわりが終わればいいのに。

吐き出させて下さい😞

コロナさえなければ実家も義実家もつわり中受け入れてくれる予定だったのに···。
夫も普段やらない風呂掃除してくれたり帰ってきたとき息子が起きてたら相手してくれたりするけど、仕事上21時過ぎないと帰ってこないから朝から晩まで息子と2人😭
吐かないだけマシだけど、いちごとヨーグルトしか食べれない😢匂いで気持ち悪くなってご飯もまともに作れない😢😢
誰かの作ったご飯が食べたい。なんでもおいしく食べたい。胃の不快感が腹立たしい。

もうとにかく、早くつわり終われー!

コメント

Yuki⭐︎

つわり本当に辛いですよね😣
ピークは過ぎ去ったもののまだ吐き気やお腹の気持ち悪さは収まりません😓
私は初めての子なので自分だけですがお子様いらっしゃると育児しながらですよね😣
本当に頑張っていらっしゃいますね😣尊敬します😂
いつ終わるか分からないですが息抜きしながら頑張りましょう😭

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    yuiさんもつわりに苦しんでらっしゃるんですね😣完全につわりがなくなるまでは、本当に毎日辛いですよね😢
    いえいえ💦こんな甘ったれに優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    本当に、お互い無理せず乗りきりましょうね(*^^*)!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

子どもがいなくて1人でもつわり辛かったのに、子育てしながらなんてほんとにすごいです(´;ω;`)
しかもコロナとかぶってつらいですね、、
でもそれを乗り越えたら2人のままになれるんですね☺️
幸せな未来がまってますよ!!❤

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます✨
    わあ😭こんな甘ったれに優しいお言葉かけて下さり涙が出そうです😢💕
    つわりが1ヵ月続いているのにまだ9週···いつ終わるの?😓と弱気になっていましたが、おっしゃる通りつわりを乗り越えたら2人のママですもんね!✨
    なんだか少し前向きになれました(*^^*)

• 4月23日