※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

娘の突発性発疹について、発疹が増えていることや食欲がなくなっていることが気になります。同じ経験をした方、どうでしたか?

娘が突発性発疹になりました。

そこで質問なのですが、熱が下がったあと発疹は日に日に増えていきますか?心なしか昨日はあまりないな?と思っていたら今日は増えた気がします。

また、発疹がでたあとの食欲が全くなく、ほぼなにも食べません。
昼寝や睡眠時間もいつもより長いです。

みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのままり🔰

先月なりました!
増えていきます!
でも息子は熱下がって出てきて3日目くらいがピークでそこからだんだんと消えていきました!

息子はご飯は食べてました!
子によるかと思います😊
でも熱下がっても機嫌悪く大変でした!

  • minion

    minion

    不機嫌さはどれくらいがピークでしたか?
    また、どれくらいでおさまりましたか?

    • 4月23日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    結構続きました💦
    息子は1週間くらいは続いた気がします💦抱っこ抱っこでそれが癖になってしまったのか今でもそんな感じです😅

    • 4月23日