たろうちゃん
よかったですね😆
本当早く平和な日常に戻りたいです!!
ママリ
羨ましいです😢うちは休校が延びることになり…やめるしかないかなぁと悩んでいます😢
たろうちゃん
よかったですね😆
本当早く平和な日常に戻りたいです!!
ママリ
羨ましいです😢うちは休校が延びることになり…やめるしかないかなぁと悩んでいます😢
「パート」に関する質問
パート先の勤務時間について悩んでいます💦 現在、午前パートをしているのですが、基本は9時〜12:30です。ただ、13時までは残業可にしていたので、忙しいときは13時までの勤務とかもありました。 採用時に本社の方からは…
旦那さんが8時~19時くらいまで勤務してて どのくらい家事育児してもらってますか? うちは朝はみんなで家を7時40分に出るので みんなで6時に起きて夫に子供たちの準備や 朝ごはんを食べさせてもらってます。 帰ってきて…
ご飯作れない日のレパートリー、教えてください🙏 ご飯だけ炊いてレトルトカレー 冷凍チャーハン+冷凍餃子 うちはこのぐらいしかなくて、レパートリー増やしたいです!!
お仕事人気の質問ランキング
コメント