※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

公園で遊んでるだけで110番されちゃうの!?もうどうしろって言うんだよー…

公園で遊んでるだけで110番されちゃうの!?
もうどうしろって言うんだよー(;A;)
子供だってストレス溜まるんだよー💦💦
うちの娘は散歩だとつまらなくて公園連れて行けマンになっちゃうから基本家に籠らせてるけど
時々遊びに行かせてあげたくなる.....つらぁ

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

なんでもかんでも
110番すればいいと思ってるんですかね😩
マスク高い!とか…
本当に緊急性のあるものの
対応が遅れそうですよね💦

私も時々、
人が居ないところに行きますよ😊
きっと激混みの所なんですかね?(--;)

• ゆーゆー

ゆーゆー

普段はそんなに人いないんですけど最近はそこそこ子供たちいるので娘を連れて行けなくて😢
    子供に遊具に触らないなんて無理ですもん💦
    ブランコ、すべり台大好きなのに....

• 4月23日
leaf

110番されちゃうのはやりすぎですよね😭
うちはすぐ近くの公園は人が結構きてるので行かないですが、遊んでるだけなら何も思わないです😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

私もなんとも思わないです!
    むしろ遊ばせてあげてと思います!ただ、ママ友同士で喋ってるのはどうかなーと思います😢
    この前自分と同年代くらいのママさんが化粧バッチリのマスクなしで井戸端会議してたのは、化粧はともかく、マスクなしの井戸端会議はうーんです💦

• 4月23日
  • leaf

leaf

私もマスクなしで井戸端会議はちょっとダメだろと思います😣
    ちょっと前に近くの公園でシート引いてママ友さんたちでピクニックしてる人がいてえって思いましたが😣

• 4月23日
ぱっころりん

通報しちゃう人はよっぽどストレスが溜まっている人、子育てをしたことがない人、独り身の人だと思いますよ。
ストレスがたまると子どもや女性に当たりが強くなりますよね。
子どもは自分でストレス発散したり気持ちを切り替えたりすることは難しいので、集まって遊んでいるわけでなければ大目に見てくれればいいのになと思います。

❦ちな 17 年子ママ❦

公園なら全然いいですよね。むしろ遊ばないと免疫力下がるし。

私のおばあちゃんの家の前道路であまり車とおりませんが近所の小学生が道路に自転車止めて道路で遊んでて凄くうるさいですよ。私はそっちの方を通報したいですね😭

わんこ

公園で遊ぶのを通報ってでかい遊具がある公園で大勢が遊んでて通報してるのかなって勝手に思ってました😂
完全に蜜になってて通報したくなりました笑