※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねK
お仕事

美容師の方、現在のお店は担当が少ない以外は満足していますが、業務委託のお店に変えるか悩んでいます。同じ経験のある方いますか?

いま、パートで美容師してます。いまのお店は個人店で自分で担当できることが少ないです。ですが、それ以外はすごく気に入ってて働きやすいです。人もいいし。
でも、担当ができる業務委託のお店に変えようか迷っています。
いまのお店は担当が少ない以外はなにも不満ありません。どうしようかすごく悩んでます、美容師の方こんな経験ないですか?

コメント

ちろる

担当ができるとはどういうことでしょう?💦
スタイリストとしてやらせてもらえないってことですか?😵

ママリ

お客さんにスタイリストとして入れないってことですか?🤔
今のお店で担当させてもらえるように交渉出来ないのでしょうか?

わたしも産休前は業務委託いいなあと思ってましたが、このコロナでやっぱ雇用されてるほうが安心だなと思ってしまいました😭

• そねK

そねK

まずは新規が少ないのです。いまは、雇用でパートされてますか?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!自分の指名のお客様が増えない感じですかね💦

わたしは今育休中・4月か復職予定でしたが、コロナ影響で復職出来てないんです😭
    復職後は産休前に所属してた会社で雇用される予定です!

• 4月23日