※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転勤簇妻で友達なしでコロナで引きこもり生活です。コロナが流行る前は…

転勤簇妻で友達なしでコロナで引きこもり生活です。
コロナが流行る前は1人であっちこっち出てましたが
引きこもり生活になってから
旦那が仕事から帰ってくるのがある意味イベントになりませんか?
玄関で必要以上に纏わり付いてしまいます。

新婚ではありません。
旦那が疲れててしんどい時もイエーイ👊😆🎵って絡んでよく怒られます。
今日は我慢してみます。

1人ぼっちの奥方たちは
何をして過ごしてますか?

コメント

deleted user

私もそんな感じです!
結婚を気に引っ越したので
友達いないしパート先の人と
業務連絡する程度なので
毎日旦那の帰りを待ってます笑
車の音がしたらベランダに出てみたり
帰ってくれば後をつけて
歩いてみたりしてます笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの車の音がするとなぜか嬉しくなります😆笑っ
    後つけますよね😂
    そして色々話しかけてしまいます🙊

    • 4月23日
はじめてのままり

同じく転勤族、ひきこもり生活なので
夫が帰ってくるのが楽しみです(​ *´꒳`*​)笑

日中はお菓子作ったり服作ったり
のんびり過ごしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服を作れるってスゴいですね!
    食べるのが好きだから
    料理はするんですが💦
    ハンドメイド出来るの憧れです👗マルカルさん

    • 4月23日