※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月男の子のお家時間の遊びに飽きて癇癪が酷い。家で遊べるおもちゃのお勧めや、庭で遊べるものを探している。現在はプラレールやトミカタワーなどがあるが、男の子にメルちゃんもいいか迷っている。トランポリンも考えているが、切迫なので付きっきりが難しい。

1歳8ヶ月男の子ですがお家時間に飽き
癇癪が酷いです🤣
おもちゃを買おうと思っていますが何かお勧めありますか?
私が切迫なので家で遊べるものが有難いです!
勿論旦那が休みの日は庭で遊ぶので
庭で遊べるものでも🙇‍♀️🙇‍♀️

今あるのは
プラレール、トミカタワー、おままごとキッチン、
スイスイお絵描き、絵本は大量にあります。

いとこの家にメルちゃんがあり
とても可愛がってお風呂まで一緒に入っていたので
男の子だけどいいかなぁとは思ってましたが
次も男の子だから...🤣🤣どう思いますか?笑
今のところスヌーピーを抱っこしたりおんぶしたり
しますが物足りないみたいです👌

身体を動かす事が好きなのでトランポリンも
考えましたが、切迫なので付きっきりという
わけにも行かず💦旦那がいる日ならいいのですが


コメント

かーな

100均にメルちゃんみたいな人形ありませんでしたっけ?笑

  • もみん

    もみん

    本当ですか🤩🤩?100均最近行けてないので、、行ってみます😆✨

    • 4月23日
  • かーな

    かーな

    小さいかもですが、、🤣

    • 4月23日