※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

薬局に赤ちゃんを連れていけない時、預かってくれる人がいない場合はどうしたらいいですか?

質問です!
新型コロナウイルスが流行っている今、私自身が、家から5分くらいのところの薬局に買いに行くものがあるのですが、今1歳1ヶ月ぐらいの赤ちゃんがいて、薬局には連れていけませんよね??
こういうときはどうしたら良いのでしょうか?
回りに預かってくれる人もいなく、旦那さんも仕事でいません。

コメント

km

緊急でなければ仕事が休みの週末まで待ちます。どうしても必要なものならさっと行って買いますかね🤔

mama

私なら行きますね。 。
その代わり直ぐに帰宅します!

S♡

どうしても必要なら旦那さんがお家にいるときに買い物頼むとかしますね!仕事おわりに買ってきてとか🙏
どうしても無理っていうなら仕方ないので連れてっちゃうと思います😞

さしみ

いますぐ必要なら連れて行きます
さっと!
ご主人が帰ってくる時でもいいなら帰りに買ってきてもらいます😊

ゆゆゆ

日常のお買い物で連れていかなければどうしようもない場合は仕方ないです。
どうしてもご主人が帰ってからとかお休みの日で間に合わないなら、ささーっと買って帰ります。

はる

旦那さんが仕事帰りに買ってくるか、ネットスーパーか、どうしようもないなら連れて行くしかないですね⭐️

ままり

連れて行きたくないですが、みかさんが必要なお薬を買いに行かれるんですかね?
そしたら連れて行くしかないと思います。私だったらですが、やむを得ない場合は、ベビーカー に雨避けのかっぱを付けて連れて行きます😊

りらっくま

大人がいないのにおいてはいけなあので、週末まで待つか旦那さんに帰りに頼むかですね😭
うちも子供が寝てから10時までの薬局やスーパーに夫に留守番頼んでいってます💦

はじめてのママリ🔰

置いては行けないので、抱っこ紐してパパッと買い物ですかね

2児のママ

必要なものなら今一緒にいきます!
今じゃなくていいなら旦那に頼みます!

ジジ

車だったら薬局ぐらいなら車に置いて行ってます!

みか

みなさま、たくさんご回答していただいてありがとうございました!
結局パパっと行ってきました!