※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
子育て・グッズ

授乳中の下の子が落ち着かず、手で顔を引っ掻いたり唇をつねったりして痛いです。手を握っても振り払われ、おっぱいに手を持っていくようにしてもうまくいかず、落ち着くのはいつか不安です。

授乳中の下の子が落ち着きありません。。

空いてる方の手で顔引っ掻いてきたり唇つねってきたり胸ぐら掴んできたり…

胸ぐら掴まれる分にはいいんですけど…顔触ってくる時痛くて痛くて…

手握ったら振り払われるし、おっぱいに手を添わすように促しても結局上になってる方の手がにゅっとでてきます。。

テレビがうるさいとか上の子が騒いでるとかそーゆーの無くてもさわさわモジモジ…手が大人しかったら足がビョーンビョーンって動きますw

そのうち治まりますかね?🤔

コメント

とまと

おっぱいやめるまでずっとそんな感じでした😂💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

やめるまで。。。ですか!
    先が長いっ…生傷が耐えませんよね😭笑

• 4月23日
ママリ

回答になってませんが今のうちの下の子と全く同じです🤣
よく目をキョロキョロしたりするとお腹はいっぱいで遊び飲みしているって聞きますが飲ませ初めから何かしら動かしてます😳笑
今朝も授乳中顔引っ掻かれたりあちこちつねられて痛かったです🙀
お風呂中でも湯船でじっくりしていられず常に足バタバタで元気で活発な子なんだなと思うようにしてます😁💦

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

それですそれですw
    ノールックで顔を触りにくるから色んなとこ抓られて痛いし…めっっっちゃピンポイントで顔を狙いに来るからいつも上向きながら授乳してます😂w

うちの子もよく暴れてます。。。
    手先も器用なんですかね!笑

• 4月23日