※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活中で4周期目のリセット。1人目は授かり婚で、義姉から2人目報告。義姉は10歳上で子供1歳。落ち込んで返信できず、同じ経験の方の対処法を知りたい。

辛いです😂

まだ妊活の日にちも経っておらず4周期目が
リセットしたばっかりですが1人目が授かり婚
だった分毎回落ちて泣いてました( ; ; )

そんな時に嫌いな旦那の姉からの2人目報告。

しかも検査薬の要請とエコー写真まで送ってきました。

義姉は私より10個も上だし子供はこの前
1歳なったばっかりでなんでという気持ちで
いっぱいです( ; ; )

先週リセットしたばっかりで通知見た瞬間
号泣してトークを非表示にしちゃいました😅

けっこう落ちててどうしてもすぐに返信
出来ません。。。皆さんこういう時って
どうしてますか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

何そのマタニティハイ💦って感じですね❗️😂そんな写真添付して送ってくるな‼️って思います💦私も二人目妊活7周期目くらいです💦焦りますよね😭😭💧

返信しなくて良いと思います!!
なんなら旦那さんに返信していただきましょう!!!

  • A

    A

    焦りますよね特に2人目報告は
    キツすぎます😭😭😭

    しかも年子だから自分でも
    びっくりとか言ってきて😅
    こっちからしたらまじはぁ?です( ; ; )

    しかも検査薬も綺麗なところに
    おいて花添えてインスタか
    って思いました😅

    今旦那の仕事の都合で実家に
    いるんですが旦那から送って
    貰ってもいいですかね?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティハイには、冷静になっていただいて、旦那様から送っていただいて良いです‼️
    そしたら二人からって意味にもなると思いますし‼️

    ほんと、まじはぁ?!ですよね、インスタかよ‼️ですよ‼️

    コロナで必然的に顔合わせなくていいので、それは逆に精神衛生上よかったです😭💦

    • 4月23日
  • A

    A

    いいですよね!

    旦那にも電話したら
    俺から言おうかって自分から
    行ってきました!😅

    でも旦那口下手なんですよね( ; ; )
    妊活って伝えたら1番
    黙ってくれそうですけど
    言いたくなくてゆはりさんなら
    旦那からなんて伝えて貰います?😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうだけで大丈夫ですよ‼️コロナ気をつけてね❗️くらいで🤣温度差感じさせましょ🤬笑

    旦那さん、お優しいですね❤️そう言ってくれて良かったです!!!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

検査薬の陽性とエコー写真とか普通送らないですよね😂マタニティハイ😂💦
年子でびっくり〜〜とか言ってるのにわざわざ映えるように写メ撮ってご丁寧にエコー写真まで送ってきて10個年上の方とは思えないくらい非常識に思います…😅

返信は旦那さんに頼んでいいですよ!私は旦那さんに頼んで返信してもらいます😂義家族で今後の付き合いなんて考えなくていいならブロックすらしたいくらいです😢💦

  • A

    A

    これやばいくらい
    マタニティハイになってますよね😅

    てか普通まずびっくりとか
    ゆわなくないですか?!笑

    旦那が俺から返信しとくよ!
    と先陣切って言ってくれたものの
    なんて送ったらいいのって
    言われちゃってそう言われると
    私も妊活のこと言いたくないし
    もうおめでとうだけで
    いいんですかね?笑

    私も義姉まじで嫌いなんで
    ブロックすらしたい勢いです😅

    • 4月23日
yuko

私も今リセットしました。

5周期目です。

返信はあっさりでいいんじゃないでしょうか?

おめでとうございます、コロナにお気をつけて。

以上!

周りが妊娠出産報告ばかりで、嫌になりますよね。
ほんとに!

一緒に頑張りましょうねヽ(;▽;)!!

  • A

    A

    リセット辛いですよね😭
    お疲れ様です(T . T)

    結局辛すぎて旦那に返して貰いました💦

    自分より後に産んだしかも
    苦手な義姉からの2人目報告
    なによりも聞きました🤮

    お互いにほどよく頑張りましょう😵❤︎

    • 4月24日