※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

天気がいいなぁ😲散歩したいけど上の子絶対公園行きたいってなるから無理🤣

天気がいいなぁ😲
散歩したいけど上の子絶対公園行きたいってなるから無理🤣

コメント

ゆきまま

うちもです(泣)
毎日公園公園⛲言います(泣)
今日は家に居るつもりです😭😂

• リノ

リノ

ですよね😂
    公園いっぱい行ってたのに急に行かなくなったら子供もなんで?ってなりますよね😭
    私も家に居ます😂

• 4月23日
  • ゆきまま

ゆきまま

コロナのウイルス写真はコワイ言いますがまだわからないのでダメダメ言うのかわいそうですよね😭😭😭カートも乗りたがるのですが危険そうで(泣)でも結局乗ります🙄

• 4月23日
  • リノ

リノ

ですよね😭
    カートも危険そうですけど私も乗せてます😂走り回るタイプなので乗せた方がいいかなと🤣

• 4月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちもです…公園行きたがるし、朝お散歩行く?って聞いてみたら「お散歩行ってどこ行くの?」と言われました🤣やっぱりただ歩くだけでは物足りないんだと思います😅こちらは月末にそろそろ桜が咲き始めるので、咲いたらお散歩しながら見ようと思います☺️

• リノ

リノ

ですよね😭ただ歩くだけじゃ物足りないですよね😂
    桜いいですね〜✨こっちはもう葉っぱになりました🌳

• 4月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちもです😭
外に出たらやっぱり行きたがりますよね😢
毎日「明日どこ行く?」って聞かれて、その度に「どこにも行けないの」って言うのが辛すぎます😭

• リノ

リノ

行きたがりますね😭玄関行くとボール持って出掛けたそうにします😣
    それ辛いですね😭普通にお出掛けしたいですよね😩

• 4月23日