※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

昼寝しなくて9時半に寝ても朝は6時にはおきました😅皆さんのお子さんどうですか?朝早くてイライラします😣

昼寝しなくて9時半に寝ても朝は6時にはおきました😅皆さんのお子さんどうですか?朝早くてイライラします😣

コメント

hm

上の子は21時過ぎに寝かせて8時前に起きます!

• いちご

いちご

せめてうちもそれくらいだと朝助かるんですが😢

• 4月23日

21時に寝て9時か酷いと10時くらいまで寝てます😂😂

• いちご

いちご

三歳のお子さんですか?

• 4月23日

退会ユーザー

上も下もです😅

• 4月23日
  • いちご

いちご

なるほど。朝ゆっくりできるのは羨ましいですが、ちょっと遅すぎますかね😅

• 4月23日

退会ユーザー

GW明けから幼稚園なのでもっと早く起きて欲しいんですけどなかなか起きなくて困ってます😂

• 4月23日
  • いちご

いちご

なるほど。私とは反対な悩みですね😅

• 4月23日
しーまま

昼寝してもしなくても、それくらいに寝たら7時前に起きます😅
夜9時前とかに寝ちゃうと5時台に起きちゃうので、9時半以降に寝かせてます💦

• いちご

いちご

なるほど。まさに同じような感じです😅お腹すいちゃうんですかね?せめて7時くらいまで寝てくれたら😣

• 4月23日
  • しーまま

しーまま

夕飯も18時半以降なのでそんなに早いわけじゃないのにな〜って謎です🤔

ただ娘は食べるのがめちゃくちゃ遅くて朝ごはんも1時間くらいかかるので、7時には食べ始めないと保育園(今は自粛でほとんど行ってませんが)間に合わなくなりそうで怖いです😱

前にお子さん何時に起きてますか?って質問見たことありますが、多かったのは6時〜7時でしたよ💡
    だから割とそれくらいが普通なのかもしれないです😅
    私も毎朝6時半に目覚めるようになってしばらくはしんどくてママリで朝ご飯皆さん何時にあげてますか?早起きで困りますって相談したら、6時半とか7時にあげてる方が多くて😂
    だからうちも起きたらすぐご飯に慣れました😁

• 4月23日
みくみく

うちは保育園行かせても昼寝全くせず、夜19時就寝で朝は5時起きです💀笑

• いちご

いちご

まだ1歳台なのに昼寝しないんですか?👀

• 4月23日
  • みくみく

みくみく

生後半年頃からほぼ日中寝ません😱💦
    毎日午前と午後2時間ずつ散歩にでかけたり、とにかく疲れさせるように遊んだり色々やりましたが、それでも寝なかったです😅

保育園行き始めてから変わるかな?と思いましたが、奇跡的に寝ても30分くらいで起きて遊んでいるみたいです😅

• 4月23日
  • いちご

いちご

マジですか?体力ありますね👀うちは朝早起きで散歩すると疲れて寝ちゃいますよ😅しかも2時間なんて全然😣30分から多くて1時間くらいです。

• 4月23日
  • みくみく

みくみく

一時期悩み過ぎてノイローゼになりましたもん😅笑
    最近やっと歩き始めたので、走り回る頃にはまた変わるかな…なんて期待してます😂😂

• 4月23日
  • いちご

いちご

あ、なるほど。散歩といっても今まではベビーカーですか?

• 4月23日
  • みくみく

みくみく

ベビーカーか、抱っこ紐でひたすら私が2時間歩き続ける苦行でした😂笑
    歩いている最中は寝落ちするのですが、家帰った瞬間に起きてスッキリした顔して遊び始めてました😅
    車でドライブしても車中で寝て、家着いてエンジン切った瞬間に起きてました😂😂笑

• 4月23日
  • いちご

いちご

なるほど。さすがにお子さんが歩いて2時間はきついですね😣💦お母さんが抱っこやベビーカーでもきついですが😣

• 4月23日