※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの浮気の基準ってなんですか?たまたま旦那の携帯を見てしまったん…

皆さんの浮気の基準ってなんですか?

たまたま旦那の携帯を見てしまったんですが、
キャバクラで出会った女と連絡先を交換してて、
それだけならいいのですが、
「会いたい。電話したい」や、「あーたん🥰」と呼んだり、夜に女から電話がかかってきた際に私は隣にいたんですが旦那は電話に出ず、
「女やろ?」ってゆったら「男やで!」と言っていたけど最終的には逆ギレ文句を言われて結局この時は、「幼なじみの女」で終わりました。
ですが昨晩携帯を見たら幼なじみではなくつい先月出会ったばかりの女で、ましてや「疑われたけど大丈夫やった!笑」と送っていてびっくりしました。

仕事の日は12時と3時に休憩があるんですが、
私にはなかなか連絡返してこなかったり既読スルーされたりするのですが、その相手の女には「休憩やったから電話した❤」と電話をかけたりメッセージを送っていて、相手から来たやつも速攻返していて、絵文字も付けたりやたらと積極的に話していて私相手の時とは大違いだなと思いました。

お腹の子もあっとゆう間にもうすぐ産まれるし、
なにより旦那のこと信じていたのですごくショックです。
今は見ていない振りをして平然と振る舞っていますがどうしたらいいのでしょうか。
裁判するにも肉体関係を持ったとかの証拠はないし、
あくまでやましいトークだけなので微妙なラインです。

皆さんならこーゆう時どうしますか?

コメント

みーたん

電話する分には構わないですが
呼び方とか対応の差にはムカつきます

• ママリ

ママリ

私も堂々と電話するのならいいのですが、男やで!とか嘘をついて隠そうとしてくるので余計に腹が立ちます

あなたは嫁さんですか?
    レベルの内容の濃さで、
    電話も私が実家に泊まりに行っている日にだけ4時間近く電話したり、定時で仕事が終わっていても女と電話してから帰って来るので遅かったりでほんと飽きれます

• 4月23日
ままり

私はLINE、電話の時点で速攻アウトです(笑)
でも体の関係には行ってないとして、
これから出産もあって大変だと思うし旦那さんとまだ離れたくないという気が少しでもあるんだとしたら、もっと状況が悪化しないうちに今の時点で話し合って解決するべきだと思いますが、もし慰謝料をもらって離婚したいって決意が固まっているとしたら、今はしんどいと思いますが、もっと徹底的に確実な証拠が集まるまで粘った方がいいと思います!
でもストレスでママりさんの体とかお腹の赤ちゃんに影響が起きないかだけ心配です😔

• ママリ

ママリ

やっぱり皆さんそんなもんですよね😌( 笑 )

治るのならもちろん子供もいるし家族3人揃ってのが良いですが、元嫁の時浮気しててまた今回もって事もあるのでどうしたらいいのやらって感じです💧

とりあえずどっちでも行けるようにもう少し様子みて証拠集めてみます😣

心配ありがとうございます😭
    なるべく事を荒げないようにします💧

• 4月23日
ちぱ💎

むかつきますね👎
その女にママリさんからLINEして、ブロック&削除したらどうですか?笑
旦那さんにキレられますかね、、
そのつい先月出会ったとわかるLINEや疑われたけど〜ってやつはママリさんのスマホで撮影しておいて、明らかに幼なじみではない証拠として残しておいて、逆ギレされたら見せる。
それでもまだ文句言うなら義母にチクります😇

• ママリ

ママリ

すごくムカつきます☺️

番号も控えたので、その女に直接電話しようかとも思ったんですが、どうせならもう少し証拠を集めてみてもありかな?と思って迷ってます( 笑 )

旦那はもちろんキレます!
    なんなら初期〜中期の頃にかけて、妊娠中3回首締められたこともあるので、最終離婚する!って時にアクション起こそうかなと🤔

とりあえず電話番号もLINEのQRも、通話履歴やトークも全て携帯に保存しました🥰
    相手は成人越えてますが私自身がまだ未成年な事もあるのでとりあえずは実母に相談しました( 笑 )

• 4月23日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

首絞めるって、、やばすぎます😫
    私はもう手を出したら離婚一択です!
    それなら証拠集めですね😌日記とかつけてるといいみたいですよ!
    再構築したくて辞めるように言ったけどキレられた、精神的苦痛を味わった、とかの証拠にもなり得るみたいです💡

でもストレスも良くないので無理しないでくださいね😌

• 4月23日
(27)

ひとつ引っ掛かったのが
自分浮気しといて元嫁に浮気されたら
離婚って、おもしろいなと
思いました。笑

• ママリ

ママリ

セフレから始まり、子供が出来ておろせと言ったけどおろさないといったから覚悟決めて結婚した〜とかゆってました( 笑 )

別れたのも全て元嫁のせいにしていて今思うと本当にクズですよね( 笑 )
    まさか私と結婚してからも懲りずに浮気するとは🤣

• 4月23日
初めてのママリ🔰

私は 元々キャバで働いてました。
もちろん既婚者の人も沢山来るし
わざわざ指輪を外して
結婚してることを隠してくる人もいます(´・ω・`)

奥さんから 電話きて
〇〇の嫁ですが あなた誰ですか💢と
言われた事もありました。
ですが キャバ嬢側からしたら
ただのお客さんであって
私は 接客してるだけなので。と言って
奥さん側に謝られて
終わった事は 何回かあります(´・ω・`)

正直 キャバ嬢側からしたら
結婚しててもお子さんいても
お店に来るなら お客さんとして相手するしかないです😭

• ママリ

ママリ

店に行ったのは目上の先輩で連れていかれ大先輩なので断れなかったとの事です

確かに見方を変えればそうもなるし難しいですよね。

店の勧誘以外のプライベートでラブラブLINEをされても、私にも家庭があるし、旦那自身は店以外で会いたいと言ってるし、嫁さん大丈夫やった?とか気にして陰でコソコソとされていい気分はしないですよね。

女も女で、私の存在を気にするぐらいなら絡まなければいいのにと思います😣

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

プライベートでの
    ラブラブLINEしとけば
    男は その気になって店に来ます(´・ω・`)
    疑似恋愛の世界なので...

私 自身、8年キャバで働いて
    キャバ嬢の友達も風俗嬢の
    友達もいますが 奥さんに
    裁判されて 慰謝料取られた子は
    1人も聞いたことないです😭

女の子側をどうこうより
    旦那さんを問い詰めて連絡も取らせない、
    店にも行かせない方がいいと思います!
    キャバ嬢は 何ヶ月も店に来なければ
    連絡もしなくなるし
    お客さんを記憶から消していきます(´・ω・`)

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!

言っても治らないのでもう手詰まりです( ^_^)笑

ごまさんが言うように、
    何ヶ月も連絡しなかったら手を引いてくれるといいんですけど2人のトーク内容的にも営業関係全くないんですよね〜。🥴

キャバ嬢って、
    全てのお客さんに、何時間か空いての男からのLINEでも速攻秒で、しかも朝から夜までどの時間でも返すんですか?🤔

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆に 店に来て。とかは
    営業ってバレるので
    絶対言葉で言わないですよ(´・ω・`)
    会いたい=店に来て。なんですけどね。
    男は それに騙されて来るものです。

起きてる時は 携帯
    永遠といじって LINE返してました😭
    仕事休みだから LINE返さないでいると
    出勤の日しかLINE返さないって事は
    営業なんだね。とか送ってくる
    お客さん沢山いるので...(´・ω・`)

女の子側は 指名本数や
    売上で 毎月ナンバー決まるのと
    給料も変わるのでみんな必死ですね(´・ω・`)

• 4月23日

私の旦那もキャバ嬢とLINE交換して、通知OFFからのトーク履歴削除してましたよ😡
私には異性と連絡先交換するな!って言ってたくせに🤷‍♀️
問いただすと、仕事の付き合いだ。とか言ってましたが、お前はキャバ嬢と仕事すんのか?ってなりますよね🤦‍♀️
私はずっと説教してました(笑)
旦那は反省したようでしたが、また、携帯見ると女増えてました(笑)
呆れますよね😂😂
もう、旦那の事はどうでもいいと思ってます。ATMにするにも、お金ないので、ただ家賃とか光熱費とか払ってくれればいい同居人と思ってます🤷‍♀️
もう、旦那に対してすっかり冷めました。

• ママリ

ママリ

あるあるですね!( 笑 )
    私も浮気するなよ〜とかよく言われますが当の本人どうなん?って感じです( 笑 )
    なんならキャバとかそーゆう所に行く時は言ってから行ってと言ってあるのに何一つ言ってきませんでしたからね😶
    LINE見て知って驚きでした( 笑 )

私もそんな感じで言って反省してくれると良いですがこれが初めてではなく、元嫁のときも浮気してたので治らないかな?と😭

とりあえず子供が産まれるまでは仮面夫婦を装って、都合のいいように使うと同時に証拠集めに専念します🤣❣️

私も冷めました!( 笑 )
    イライラよりも楽しさがでてきました( 笑 )

• 4月23日
ママリ

きもちわる!って思っちゃいました🤭笑
妊娠してる奥さんいるのに何してんだか、、、
出産のときに入院してる間とか何するかわからないですよね(⚭-⚭ )

• ママリ

ママリ

もう本当に気持ち悪いです🤮
    妊娠中でこれはほんとやめてほしいです( 笑 )

• 4月23日
よし

キャバで働いてましたが、あるあるですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ぶっちゃけ旦那さんみたいなタイプがお客さんになりやすいです、、
奥さんからLINEとかでキレられたことありますが、
こちらは気持ちもないので、
キレられても。。って感じでした😭
女絡みに関してはこれが初めてじゃないなら治らない気がします( ˊᵕˋ ;)💦

私は必要じゃない女性と連絡とる時点で浮気!っていう基準です😂(笑)

そこまで女絡みあって、慣れてしまえばいいですが、なれなくて辛いなら離婚選ぶかもしれません、、

• ママリ

ママリ

旦那の場合は出会いはキャバでしたがプライベートでもすごく彼女みたいな感じでお互い話してて気持ち悪いです( 笑 )
    大先輩の断れない誘いだったので行ってましたが、普段は自分からは行かないタイプです!
    まぁ私からしたら、
    キャバ嬢してて営業の勧誘目的で絡んで来ているのなら堂々と男に絡めばいい話だし、店来てよ〜とかゆうLINEは何一つ無しで、なんなら嫁さん大丈夫?とか、隠れてコソコソとする時点でアウトゾーンかと😶

女絡みは慣れましたが子供が産まれてからもそーゆうのをされると子供が可哀想だなと思うのでとりあえず今は証拠を集めて女も旦那もとことんまで落とします☺️

• 4月23日
ママリ

とりあえず勝手にLINEブロック削除してみてはどうですか?私なら速攻します。旦那には言いません。
キャバクラの女の子は、お客さんの1人としか見てないと思うので、浮気とは思いませんが、嘘ついたり旦那さんの対応の差に腹がたちます。

• ママリ

ママリ

消したところで携帯見たのがバレてまたパスワード変えられるし、店に行けばいくらでもまたLINEは手に入ってしまうのでとりあえず今は証拠集めすることにします

キャバの営業目的で絡んでいるのならもっと店に来てとか、そーゆうLINEがあるのが普通ですがそれも一切無し。
    ましてや嫁を気にしてコソコソと朝から晩まで絡んで寝落ち電話までして、お客さんとしか見ていないとは思えませんね〜私側からしたら😅

• 4月23日
みかぽ

所詮キャバ嬢は営業だろうし
こいつ頭ん中、お花畑か?って最低限の事しかしないと思います🤷‍♀️

ただ、女性への軽さがダダ漏れなんで要注意して元嫁同様、浮気率高いのでアンテナは張ります(  ・᷄꒳​・᷅ )

あーたん

元キャバ嬢でしたが、正直ただのお客さんだとしか思わないですし…
連絡先も交換してもお客さんとして相手にしているだけなのに勘違いしてしまう男の人多いんですよね💦
他の方のコメントにもありますが、既婚者だってことをなぜか隠してくる人もいます。
いいお客さん程度にしか思ってないのに〜とよく働いてたとき思ってました😢

いざって時のためにトーク画面の写真とかは納めて置きます!私なら!

2児のママ🌈🧸

私は電話も無理な人です🙅‍♀️
私がいる目の前で電話してみろや、ってなりますね笑

隠されるのが1番嫌いです😇