※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽよ。
子育て・グッズ

ミルクの時間を15分早めるのって大丈夫ですか?

ミルクの時間を15分早めるのって
大丈夫ですか?

コメント

loamrve

私はあまりきにしてなかったです(*^ー^)ノ♪

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    コメントありがとうございます🙏

    そうなんですね♫

    • 6月7日
deleted user

15分どころか1時間くらい早くあげたこともありますよー('-'*)(笑)

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    コメントありがとうございます😘🙌

    え〜😦
    それ大丈夫なんですか?笑笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまり気にしてなかったので!
    問題なくすくすく育ってまーす!

    • 6月7日
  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    それならいいですね♡

    • 6月7日
もちもちきなこ

15分くらいなら大丈夫と聞きました(o^^o)

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    こめんと ありがとうございます🙇💕

    • 6月7日
♡サキ♡

私も最初はすごくどうしよ〜!と思ってましたが、大きくなるにつれちゃんと三時間開くようになりますよ〜!

1ヶ月のときは2時間とかで泣いちゃったりしてました( ; _ ; )
私は2時間半過ぎてたらあげちゃってました!

  • えりぽよ。

    えりぽよ。


    comment ありがとうございます✐ఽ

    そうなんですね☺✨
    やっぱり 3時間たたないうちに
    欲しがりますよね(笑)

    • 6月7日
bepo

入院してる時に助産師さんから母乳だったら新生児の時はほしがった時にあげて3時間以上は開けないようにね♪と言われました(o^^o)
なので未だに昼間は1時間ぐらいであげることもあります笑
夜はよく寝過ぎちゃうのか気がつくと4.5時間空いたりしてベビたんが欲しがる時にあまり時間あけすぎないぐらいであげてます(o^^o)
あと母乳はミルクよりも消化がいいから結構早めにお腹がすいちゃうと聞きました(>_<)

とちママ

全然問題ないと思います!

deleted user

大丈夫ですよ。赤ちゃんだってママだって人間です♪機械みたいにきっちりなんて出来ないですよ~