※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ブランドに詳しい方教えてください😭メルカリで旦那の使わなくなったDOLC…

ブランドに詳しい方教えてください😭

メルカリで旦那の使わなくなったDOLCE&GABBANAのキーケースを販売していました!購入して頂いたので発送したところ、キーケースのキーチェーン?をめくったところ(写真あります)内側にタグがないので非正規品だと言われました!
しかしこれはショッピングモールに入っているブランドショップ(いろんなブランド品が売ってあるエクセルみたいなところ)で購入したものです!そういうお店で購入しても偽物ということはあるのでしょうか?

DOLCE&GABBANAのキーケースをお持ちの方、旦那様が持っている方、内側タグがあるか確認して頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてブランドに詳しい方、DOLCE&GABBANAのキーケースには内側にタグがないと非正規品になるのでしょうか?

コメント

必ずしもそこについてる訳では無いと思います。
私のは付いてますがネットで調べると付いてないキーケースもありましたよ☺︎

• ママリ

ママリ

付いていないのもあるんですね!
    タグがないからといって非正規品とは限らないってことですね!
    安心しました😊💓ありがとうございます💓

• 4月23日
ぼぶ

ショッピングモールで購入されたなら大丈夫だと思います💦
ドルガバは正規品で内側に刻印ないもの普通にありますよ!!

• ママリ

ママリ

非正規品と言われたので少し不安になってしまいました!
    そうなんですね!安心しました☺️💓しかし非正規品を送ったと言われすり替えの可能性もあると思い返品拒否したので悪い評価をつけられてしまいました😭😭

• 4月23日
しっちゃ

以前ブランド品に携わる仕事してました🤗

ショッピングモールに入ってる新品売ってるブランドショップで偽物は有り得ないです☺️
おそらくですが並行輸入品(海外の正規店で買付けた物)を店頭で販売してるので現地で買った時とかにすり替えされてない限り大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません。
    偽物は有り得ないのですね!安心しました😭💓💓
    自己判断で偽物と疑われて本当に悔しいですがもう仕方ないですね😢
    ありがとうございます😭💓💓

• 4月28日