※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服「プレオール」について、肌着と同じ結ぶ紐があるのは肌着ではなく、プレオールの一部です。要注意です。

初歩的な質問ですみません😭赤ちゃんのお洋服を買ったのですが「プレオール」と書いてあり、着せるときにそのお洋服の中に肌着と同じ結ぶ紐があったのですがこれは肌着なのでしょうか?😢よく見ず、そしてプレオールの意味も知らずに買ってしまいました😓

コメント

しーまま

プレオールはカバーオールの低月齢向きのお洋服です😊
一般的には〜3ヶ月くらいの子が着るイメージですが、寝返りとかもし始める前くらいに着せるので、肌に優しい紐タイプのものもあります✨

紐ですが肌着の上に着て大丈夫ですよ🙆‍♀️

• しーまま

しーまま

それでもうちは寸足らずになりながら6ヶ月くらいまで着せてました😂

• 4月23日
  • ちょ

ちょ

そうなのですね😳💓また肌着を買ってしまったのかしら、、と少し後悔していたところですがお洋服で良かったです😂笑
    良かったです🥺💓
    そういう意味で中に紐が付いているタイプがあるんですか!😳
    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    うちの子も寸足りないので長く着れそうです(笑)

• 4月23日