※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、心拍確認の病院訪問タイミングについて相談したいです。早めに行くべきでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠検査薬で陽性が出ました。
コロナが心配で、なるべく病院に行く回数を抑えたく、心拍が確認できそうなタイミング(7週あたりでしょうか、、、?)で、病院に行きたいのですが、もう少し早く行くべきなのでしょうか?💦
皆さんなら、どう考えるかのご意見お聞きしたいですm(__)m

コメント

ここあ

7wあたりですかね…
5wにいってもうーん、来週きて!とかになるので7wだと確実だと思います

おめでとうございます💓
無事に出産できることを願っています!

おめでとうございます👶

腹痛や出血等がなかったので、初診は7w4dでした。
個人的には同時に心拍も確認できたので遅めにいって良かったと思ってます。

体調にお気をつけてお過ごし下さい😊✨

初めてのママリ🔰

子宮外妊娠が怖いので 遅くて
7週には行った方がいいと思います(´・ω・`)!

みりりん

おはようございます☀

嬉しくて早すぎてまだ見えない(><)とかもありますもんね。。、でも私も子宮外妊娠が心配で早く行きたいって思ってました!

おこめひろば

私も妊娠検査薬で昨日陽性が出ました。
第二子になります。
今行っても胎嚢確認出来るか?、位なので仕事もしててなかなか行けないのでGW明けに行こうかと思ってます💡