※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡Mama♡
家族・旦那

今、里帰り中なのですが、里帰りと言っても車で40分の所です。毎週、休…

いつもお世話になってます。
文章おかしくなってたらすいません。
今、里帰り中なのですが、里帰りと言っても
車で40分の所です。
毎週、休みのたびに旦那が私の実家に帰ってきてくれてます。
それは、全然ありがたいし嬉しいのですが
旦那の携帯をつい見てしまって
デルヘリを検索してました。
検索だけならいいのですが、着信履歴にデルヘリの履歴がありました。
もう、ショックでたまりませんでした。
私が、高校生の頃から今の旦那と付き合ってました。ですが、結婚する半年前に一度別れて
復縁してます。
復縁する前に、彼女がいたことなんて知らなかったですし、彼女居ないって旦那も言っていました。
なので、それを信じてましたが、復縁して私との妊娠が発覚し、結婚しました。
ですが、妊娠発覚してしばらくして
半年前、別れているときに彼女がいたということを始め知り、それから立て続けに
浮気(キャバクラ(会社の付き合い)など)が発覚して
絶対許してやらないと思っていましたが
私は、旦那のことを大好きですし
お腹の子どものことを考えると離婚という決断はできませんでした。
それから、浮気は全くなくて、今では産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしています。
そんなときに、デリヘリに電話して自宅で多分ですが、していました。
なんか、とてもショックです。
妊娠してから、旦那とはやっていません。
ですが、旦那を気遣って、抜いてあげてりとかはしています。
妊娠中は、やっぱり欲が満たされないのですかね?
同じような方がいらっしゃったら
お話ししたいです。
妊娠してなかったら、
旦那とはやりたいと思ってます。
男の人は、みんなそのようなものなのですかね?

コメント

ひよこ

旦那が風俗関係のお仕事をしている者です…>_<…

風俗のお客の大半以上は妻有りの人だと言っていました。考えられないですよね?怒
独身男の遊びだろうが!って思います。
お客さんはお金も払ってるし、好きな気持ちがあるわけじゃないから、そんなに罪悪感ないよって言ってました。

でもエッチを誘ってきてどんなに酷い断り方をしても、ダメだと思います。そんなお金があるなら私や子供に使って欲しいし、妊娠中は行動、食べ物も限られ、いろんな欲を我慢してるのに…。

旦那さんには言ってないんですか?
私なら発狂してますw
旦那の周りには裸に近い格好の、風俗嬢だらけの環境での仕事なので毎日憂鬱でしす。
結婚前からの仕事だったので仕方ないですが…

それがお客の立場、自宅となれば、、
本当にお辛いですよね。

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡



    コメントありがとうございます!


    共感していただける方がいるだけで
    心強いです。
    本当に何を考えてるのか…
    まだ、1回目なので目をつぶろうと思ってますが
    2回目発覚したら、爆発します。
    AV見るな!とは言いませんし
    そこは、男性なので理解してるつもりです。
    本当に、辛すぎます。
    私では、飽きてしまうのですかね??


    風俗関係の仕事してたら
    なおさら、嫉妬しますよね??

    • 6月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    多くの女性が悩んでいると思います…。
    お客さんがいっぱい入ったよ、頑張ったよ!と言って給料がたくさん貰えた時も、その客の彼女、奥様の気持ち考えると申し訳ないです。
    旦那も早朝から深夜までの仕事で、雑用や経理の管理などもしていますが、風俗嬢が体を使って稼いだお金、と思ってしまう事もあります。

    AV見つけた時もイラッとしましたが、そこは仕方ないか…と。私もBLとか見るのでww

    飽きる事は無いと思いますよ。欲が我慢出来なかったんだと思います。情けないです。

    あと、少しでも心の救いになればいいのですが…。
    デリヘルの風俗サイト見られましたか?
    100キロ超の女性でもほっそーーーく、肌がボロっぼろの女性でも綺麗に修正されています。50代の女性でも、10代に見えるほどです。私もスナックなど水商売してて、人気の風俗嬢の知り合い何人もいますが、ブサイクで太め、人間性もズレた変わった子ばっかりです。

    今回の事は旦那様の上に立ったつもりで大目に見るのもありですが、産後それがネックになりイライラするかと…。
    話してみても良いかと思いますよ。
    産後はほんとにホルモンの関係で性欲湧かないし、育児も大変で旦那様の事どころではなくなります。旦那の世話はしてないのに、いちいち行動が腹が立ちました。笑
    産後の方が浮気に走る旦那様も多いみたいです…
    私のとこは疑わしい事、気づいた事、思った事は言うようにしてます(>人<;)

    • 6月7日
  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    今テレビでも、不倫や浮気が普通に報道されてるのが
    とてもいやになりますね。
    たとえ、デリヘリだとしても
    イヤなのはイヤですもんね。
    旦那になんで話していいのか…


    デリヘリって、若い人だけではないのですね!
    ほとんどが年寄りとかですか??


    産後は、どうなるのか不安です。
    私だけ見て欲しいとは思いますが
    絶対そんなことないですよね😥

    • 6月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    デリヘルで働いてる女性ですか?
    年齢、スリーサイズ、容姿詐欺なんて当たり前ですが、デリヘル嬢は比較的若い子が多いです(>人<;)そのお店、都道府県にもよりますが…

    携帯どこ置いたか分からなくて、あなたの携帯で鳴らそうと思って履歴見たとき気になる電話番号あったから調べたら…って言いますかね、私なら(>人<;)
    私の旦那も風俗店で働いていますが、風俗遊びは浮気と言っています。
    我慢強い人なら、黙っていられるんでしょうが私は無理ですね…ギクシャクしそうです。

    • 6月7日
deleted user

私はそうゆうのも
心配なので里帰りはしませんし、
里帰りしたら寂しいと
旦那本人に引き止められて
います。

妊娠中の今でも
仲良し♡してます。
週2くらいですが。

男からしてみれば
愛する嫁とヤれないのは
辛いですよね。
デリヘル呼ぶ気持ちも分かります。

でも我慢できないからって
嫁以外とヤるような
小さな男を選んでしまった
自分にも悲しくなりますよねー…

  • なっちゃん♡Mama♡

    なっちゃん♡Mama♡


    コメントありがとうございます!


    私も最初は、帰るか帰らないか迷いました!
    本当は、帰りたくなかったですけど
    初産なので心配なのと、旦那が仕事で帰りが遅いので
    もし、破水などしたら1人でテンパって何もできない気がします。


    仲良ししたいですが、
    子どものためだと思って
    ほとんどしてません。
    何かあったら怖いという気持ちが
    旦那にあるみたいです😰


    男なので、やりたくなるのは
    仕方ないかなーと思ってますが
    本当に辛いです😭
    悲しいです😰

    • 6月8日