※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

春の1〜2ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。友達との食事会に可愛く行きたいですが、上下別々の服は早いか迷っています。日中は20〜23度で暖かいです。足元は靴下やスパッツを履かせている方が多いですか?

いつもお世話になっています(^_^)!
皆さんお子さんが1ヶ月〜2ヶ月ぐらいの時の春物ってどういうのを着せていましたか?
来月の下旬に友達とご飯食べに行くので可愛い洋服で行きたいのですがまだ上下別々の服は早いためどういう感じにしていいのか分かりません(>_<)💦
もしよろしければこういう服を着せていたよって画像などを載せて頂けたら嬉しいです(*^^*)♡
その頃の日中は暖かい時だと20〜23度くらいで結構暖かいと思います!
ちなみにこういう服を着せたいのですが足が寒そうで皆さんは靴下やスパッツなどを履かせているのでしょう?それもよろしければ教えて下さい*\(^o^)/*

コメント

みまま。

きゃー♡♡♡可愛いお洋服ですねっ(*//艸//)♡
妊娠中で全然質問にお答えできないくせに、ついついコメ残してすみません>_<‼︎
男の子妊娠中なもので、こんな可愛い色使いのお洋服とは無縁なので…゚゚\(´O`/)°゜゚羨ましいです♡

みっちょん

コメントありがとうございます(*^^*)♡
赤ちゃんの洋服って小さいのでそれだけでも可愛いですよね(^_^)!
男の子もママ大好きっ子になってくれたらもうメロメロになっちゃいますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お身体大事にして可愛いお子さん産んで下さい*\(^o^)/*

この服可愛いですね꒰*´∀`*꒱

レッグウォーマー履かせても良いと思いますよ♪( ´▽`)

みっちょん

レッグウォーマーいいですね!
それでしたらオムツ交換大変じゃないですもんね(*^o^*)!

回答ありがとうございました(^_^)