※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用マスクを手作り中。手縫いで3時間かかり、まだたくさん作りたいが時間がかかる。ハンドメイドのインナーマスクを買うべきか悩んでいる。

もうストックがなくなってきたので子供用のマスクを作りました!

が!裁縫は大の苦手でミシンもなく手縫いだったので三時間くらいかかりました😂(笑)

家にあったガーゼハンカチとストッキングで作りました💦まだまだたくさんあるのでせめて娘たちに2枚ずつ作りたいのですが、、1枚三時間…(笑)

メルカリで売ってるハンドメイドのインナーマスクにゴムをつけて使った方がいいのかな…(笑)

みなさんならどうしますか?頑張って作りますか?買っちゃいますか?
くだらない質問でごめんなさい😨(笑)

コメント

deleted user

お上手ですよ!!
我が家はミシンがあるからミシンで縫っていますが、手縫いだったら買っちゃうかも…大変ですよね💦

りんご

すごくお上手です☺️✨
私もミシンなくて手縫いですがこんなに上手には出来ませんでした😢
愛情がこもっていてお子さん達幸せですね😊♡

みきママ

お上手です😊
時間がかかりますけど、手作りは愛情こもってるので、作っちゃいます。

omochichan

すごいお上手です🥺✨要領を得て、少しずつスピードもアップしていくのでは!?

まいまい

え~!お上手ですよ!😍手縫いに見えません😊私も裁縫苦手で数年前にミシン買ったのですが使わなくてあげちゃいました😨
今は母から作って貰ったの使ってます😅

みぃすけつー。(・8・)

すごいお上手ですよ✨👏
私もストックがなくなってきたので同じく手縫いで作ってるんですが、本当見せれるものじゃないです😂

ぽん

私も手縫いで作りましたよー!
最初の1枚は2時間以上かかりましたが3枚目は1時間かかりませんでした!
だんだん要領分かって早くなりますよ!

deleted user

とてもお上手です❗私も最初は慣れないミシン、絡まる糸、、滝汗かきながらやってました笑でも慣れるとめっちゃ高速で作れます🙆うちも余ってる布でマスク制作中で1枚15分で作れるようになりました(爆速w)

ママリ

みなさんありがとうございます!!上手と言っていただけて嬉しすぎてテンションあがってます🥺(笑)がんばって作ります!!ありがとうございました💓