※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1959.
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について長文になってしまうのでザックリと書きます(*_*)…

旦那の浮気疑惑について
長文になってしまうのでザックリと書きます(*_*)

昨日私が友達とお昼〜19時くらいまで遊ぶので、休みだった旦那に初めて1人で1歳2ヶ月の息子を預けました。
旦那も子供を連れて、男友達とごはんに行くと行って行ったみたいなんですけど
いくつか怪しい点がありこっそり携帯を見たら、元カノの実家に私の子供も連れて遊びに行ってました。

かっちーん。

連絡を取っているのは以前から知っていたのですが、その程度だろうと思い泳がせて何も無ければそのままほって置こうと思って様子を見ていましたが
最悪な展開になってしまいました

発覚したLINEの文章が、⇩

はーい( ^ω^ )
またいつでもいらっしゃいだって( ^ω^ )

と入っていました。
これはきっと私の旦那が元カノに、お邪魔しましたって伝えておいてとでも言ったのでしょう。
LINE既読付いてなかったので、開く事が出来ず内容全てを把握できなくて予想です(*_*)

旦那は、元カノの弟と仲がよく連絡取る事や遊ぶ事を私も承知していました。
私も弟君と会う事もあり、たびたび元カノ(姉)の話が出てきて仕方なく聞いていると
旦那30歳フリーター でき婚で今1歳くらいの子供がいるらしいのですが、旦那が糞で 毎月生活費も振り込まないなどを理由にに別居状態で元カノは実家暮らし。
と以前から聞いていました。

それを知っていたので余計に頭にきて
元カノが家に居るのを承知で行ったんだと
問い詰めると、弟に用事があって私の子供も居てゆっくり話せないから家に上がったと言っていましたが
理解も納得もできません。
とゆうか、子供を連れて行った事がなにより許せません。

私が間違っているでしょうか?
弟と話があるのなら、外で会えばいい。ちなみに弟君はまだ22歳独身です

結局話し合いは拉致があかず、持ち越し。本人は自分は潔白だの携帯見た事がありえないの繰り返し
旦那いわくもうLINEは全て消去済みらしいです
証拠を消してしまった以上、潔白だと言い切るのが難しいと本人にも伝えました

そして色んな話し合いをしてるうちに分かったのですが、私の携帯も半年前くらいから盗み見していたらしいです。
私はやましい事がないので、見られていたと聞いても あっそ。としか思いませんでしたけど笑


兎に角許せません。
元からあまり上手くいっていないのもあり離婚も視野に入れています。
旦那は私が望むのなら離婚に応じるけど、自分としては離婚したくないそうです
同じような事があった方どうされましたか?
意見が欲しいですT^T

文章ごちゃごちゃで分かりづらくてすみません(*_*)
お願いします!

コメント

みくる

元カノさんと連絡とるのはok,その家族と会うのもok,

イコール

家に行ってもok的な感じだったのではないでしょうか、単純に。どこまでokでどこからがだめかが、わからなかったというか、、。

離婚するかどうかは1959さんの気持ち次第だと思いますが、浮気かどうかわからないなら、様子を見られたらどうかなと思いました。
どこまでokでどこからがだめかを今一度話すれば、旦那さまも何がいけなかったのかわかるのではないでしょうか(´・ω・`)

  • 1959.

    1959.

    コメントありがとうございます(^^)

    連絡を取るのは百歩譲ってです。私は今まで浮気やらやましい事はなにもないのですが疑われ
    日々家で育児と家事に追われてるのに、男と会ってるかも遊んでるかもしれないなど言われ続けて自分このザマです(*_*)

    そうゆう人なので、自分もされたら嫌な事くらい分かってるハズです。
    むしろやましく無いのなら、嘘をつく必要もLINEを消す必要も無かったと思って。

    当日〇〇君とでかけたと言っていたのに、実際にその友達は来てなかったので本人もやましいと自覚済みなハズでして。
    常識的に考えて、お互い結婚してて私言えない相手 そして家に上がるのは考えなきゃ良いか駄目か分からない事なんでしょうかね(*_*)
    だとしたらよっぽとうちの旦那はばかです笑

    性格的に、詰められると言い訳がましい旦那なので色々言ってくるとは思いますが
    どこがセーフでアウトか旦那の線引きを聞いてみて考えます( ^ω^ )

    • 6月7日
さわ85

許せないですね…
特に息子を連れて行った事…
ワナワナしますね(T . T)
でも離婚となると子供にも関わってくる重大問題なので私ならラストチャンスを与えます!
あと1回でも怪しい事があれば離婚ですね…
でも離婚と言われて応じるけど嫌だって答えが微妙です!
1回置き手紙とか置いて一時的に母子共に家を出たりするのも深く考えさせる良い方法だと思います(T . T)

  • 1959.

    1959.

    コメントありがとうございます( ^ω^ )

    そうなんです。許しはしません。笑
    それもたまたま息子が居たから家に上がったと息子のせいにしてる所がまた腹たつの情けないのなんのって。

    ラストチャンスとも思ったのですが、ここから自分が普通に戻るのも中々厳しいな〜と悩んでましてT^T
    再度話し合いをしようにも、低姿勢ではなく半ギレでくってかかってくるので
    私も冷静になれなくって、またそんな事したくせにその態度で(*_*)

    • 6月7日
みくる

男の人って、ばかなんです。「なにも言わないからokかな」くらいにしか考えてないと思います。
やましくないことでも、面倒になりそうだったら隠したり嘘をつきます。
うちも、浮気ではなくても、自分の言いやすいように嘘を付くことがあり、その嘘に気がついたときには腹も立つしもやもやします(>_<)

そういう旦那さまなら、逆の立場ならどうなんだ?許せるの?って聞いたら、効果があるかもしれませんね(´・ω・`)!

  • 1959.

    1959.

    ですね。LINEを消し忘れるその詰めの甘さにも尚更腹立たしくて(*_*)
    私を思っての嘘だとはとても思えなくて。

    それ言ったんです当日に!
    全てシカトです。私の粗探しをして話をそらして、何度自分がされたらどうかと問いただしてもシカトでした(*_*)
    本当子供なんです。都合が悪くなると黙って私の粗探しはじめて笑

    • 6月7日
まなぽむ

元カノの親族との繋がりを
絶たなかったのは
良くなかったかもしれませんね(;_;)
元カノの旦那糞→旦那様からしたら
可哀想って思ってしまったのかも。
男ってそう言う女に弱かったり
しますからね(´・_・`)

にしても、ウソついて
子供つれてくなんて酷いですね。。
もし、それが浮気なら
お子さんが心配です( ; ; )
ただ、本当に話しただけなら
百歩譲っていいとして、
男女の関係になってたら最悪ですよね。

LINE消すとかもう後ろめたさも満開で。

私も何か証拠がある訳じゃないですが
浮気を疑ってる所です。
問い詰めたりもLINE見たりもしません。
あんまり旦那に興味ないんで、
帰ってきてくれて、
お金くれて、子供を少なからず
可愛いがってくれれば
それで良いと思ってます。

基本的な事が出来てないで
不倫されてたとしたら離婚ですが、
そうじゃないかぎり
旦那が別れたいと言っても
別れません。愛情があるからではなく
縛り付け続けよてやろうと割り切ってます。

  • 1959.

    1959.

    こんばんは、コメントありがとうございます!

    私もそこまで家族ぐるみで仲いいとは知らず、既婚者にまたいらっしゃいと言っている元カノの母親にも不信感を覚えました。笑

    ですよね。でももしその女に惹かれているとしたらあげます。笑
    まなぽむさんもなんですねT^T
    私も旦那に興味はないのですが、基本的な事もシッカリしていない旦那なので目をつぶれなくて(._.)

    まなぽむ様も旦那に興味がないと書いてありますが、子供抜きで旦那と居て幸せですか?(*_*)

    • 6月7日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    私の場合は詮索もしてないので
    浮気してるかもわからないし、
    特別怪しい!?と思う事もないんですが
    なんとなくの勘です。
    それを前提で本音言わせてもらうと
    朝早く出勤、帰るのも夜22時とかで
    なんかいてもいなくても一緒って
    感覚になってて(´・_・`)

    子供の事や、家事もそれなりです。
    ハッキリしてるのは
    愛情はもうないに等しいです。
    ただ、一緒にいるのは楽です。
    おしゃべりな人好きじゃないし、
    かまってちゃんも好きじゃない
    自分にとってはピッタリかなって。
    1番はこの人がいなければ
    息子には会えなかったって事。
    ごめんなさい、息子がいない定で
    話すなら多分離婚してると思います。
    でき婚なので、この人と2人だけで
    生活していくことは考えられません(;_;)

    こんなキモチでいますが、
    仲は良いです(*^^*)
    義母からも私と結婚すると
    思ってたとか言われるし、
    友達からもお似合いと言われます。笑
    なので、誰にもこんな事言えません。笑

    • 6月7日
  • 1959.

    1959.

    そうなんですね。勘も捨てたもんじゃないですからね(^^)
    うちもそうです!ご飯食べてお風呂入って寝に帰ってくるような感じです。
    ひどくいえばATM状態です。

    でもまなぽむ様は愛情がないと感じつつも、お二人仲が良いとゆう不思議でなんだか羨ましいです!(´・_・`)
    うちはあまり性格も会わなければ仲も良い方ではなく
    むしろ嫌いになりかけてきているので幸せとは言えません。(*_*)

    旦那様はまなぽむ様が愛情がない事はお気づきなんですか?

    • 6月7日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    最近はATMと割り切ってますよ。笑
    同居してるので最近はストレスで
    八つ当たりしてるんで
    浮気されててもおかしくないかもです。
    同居解消するんで
    もしかしたら良い関係になるかも、、、

    友達みたいな感じですかね(・・;)

    子供の事を考えて嫌なキモチで
    結婚生活続けてもいずれは
    どんどん崩れていくのかなって
    思ってしまいます。
    1959さんが幸せじゃないのに、
    お子さんは幸せなんでしょうか?
    修復出来れば1番ですけどね(;_;)

    多分、気づいてます。
    変な話になるので嫌だったらすみません。
    仲良しもしたくなくて
    やんわり断ったり、
    前は私から触れる事が多かったんですが
    それすらも最近ないので(・・;)
    私の全てが息子になってしまったので
    旦那にかまってる時間が
    ないので自分でわかってると思います。
    もしかしたら旦那は私のこと
    母親になったからだって
    思ってるかもしれませが、
    私からしてみれば興味がなくなって
    しまっただけって感じなんですけどね。

    完全に割り切れれば
    旦那に興味のない結婚生活も
    成り立つかなって思います。
    感情がないから離婚ではなく、
    なんかこいつムカツクから
    離婚してやんない的な。

    • 6月7日
はるひママ❤️

元カノと連絡を取る時点で私は冷めてしまいます笑相手の旦那がクソだろうが、自分にはもう家庭があるのだから、それを助けたいとか思うならその女にあげます。そんな男もう要らないって思っちゃうんで笑相手の母親も終わってますね、人として(^^;;常識なさすぎて呆れます。