※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

知り合いや友達の子供の珍しい名前を知りたいです。男女どちらでもいいです。

名付けについて!知り合い、友達の子の名前で珍しくて、いい名前だなって子いますか??

男女どちらでもいいです😄よければ教えてください!

コメント

お友達に幸芽(ゆめ)ちゃんがいます!幸せが芽生えるなんて素敵な名前だなぁって思います💓

しほ

いち
せん
てん
せり
やや

とかですかね?👶🏼💘

りお

智恵美って子がいて、一見普通っぽいんですけど、智(父)と○美(母)の『間』に恵まれた子という付け方でとても良い名前だなと思いました。趣旨が違ったらごめんなさい…

あとは譲二(ジョージ)、樹里(ジュリ)、百合(リリー)のグローバルに対応した変わった名前の子もいいなと思いました!

ままり

男の子 いっとくん
女の子 すいちゃん
可愛いなと思います☺️

成(なりと)くん
はるのちゃん

かわいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

女の子→きっか、ほの、ういこ
男の子→ゆうひ、とうわ、れお

かわいいと思いました💞

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

こはく君がいます。
たぶん千と千尋の神隠しの影響かな?とは思いますが、あまりない名前なのでかぶらなくていいかと思います。

な

一咲(かずさ)って子が居ました!すごくいい名前だなって思いました😳

あやまま

希帆(きほ)ちゃん
成(なり)くん

がいます😄

りんだ

心結ちゃん(みゆちゃん)って名前の子がいます❤️