※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

臨月なのに、喧嘩してしまいました。久々に1人で泣きました( ; ; )せ…

臨月なのに、喧嘩してしまいました。久々に1人で泣きました( ; ; )せっかくの仕事休みなのに嘘までついて昼過ぎからスロットへ行ってからまだ帰ってきません。

臨月入る前に旦那から…もうスロット行かない!報告連絡は頻繁にしよう!と言ってきたくせに😡😡

所詮口だけ。嘘つき。はあーーー。
今どこにいて、何をしているのかも知りません。
連絡は無視!!

立会い出産希望のくせに、絶対今何が1番大切かわかってない。赤ちゃんごめんね…こんなパパで( ; ; )

結婚する時、
朝帰りしたら離婚という約束は忘れてるのかしら。

すみません。完全に愚痴です( ; ; )

コメント

もえ

うちの旦那は結婚前
同棲したらパチンコやめる

結婚したらパチンコやめる

子供出来たらパチンコやめる

子供産まれたらパチンコやめる
とどんどん約束が変わっていき、挙句の果てに里帰り中わたしと子供がいないからと言う理由で貯金から何十万もパチンコに使ってしまいましたよ

それ以外にも色々あって旦那のことは一切信用してませんし愛情もほぼありません

旦那に期待しないようになったら楽になりました

話し合って聞いてくれる旦那様なら話し合った方がいいと思いますが…

臨月のお腹を抱えてストレスを増やすぐらいなら、いっそ気にしないと言うのも手かと思います

無事の出産祈ってますね!

• chi_

chi_

横入りすみません😭
    結婚したら、子どもできたら、産まれたら、っていうセリフが全くうちの旦那と一緒で思わずコメントしてしまいました😭
    まだ産まれてきておらず、今のところ辞めてますが、(2週間くらいですが🙄)またいつパチスロ復活することやら、、
    お金がないの分かってるのに行きたがるのでほんとどうにかしてほしいです😭

主さんと一緒で、うちの旦那も立会い希望してますが、何が今一番大切なのかわかってないです😭
    あたしも喧嘩する度にこんな親達でごめんね、って思ってます😭

• 6月7日
  • ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます!

本当に口だけですよね…( ´_ゝ`)
    貯金から何十万ってすごいですね(´xωx`)
    私ももう期待も信頼もしないようにします。

今はとにかく産まれてくるベビたんをお迎えするだけです。。ありがとうございます!

• 6月7日
  • ☺︎

☺︎

私の旦那も2週間ほど行ってなかったです。。( ; ; )
    毎日寝る前にはスロット動画見てるほどです…もう病気です(笑)(笑)(笑)

喧嘩する度、子供の事を思うと心が痛みますよね。。

• 6月7日
  • chi_

chi_

ギャンブルは病気ですね😭
    お互い頑張りましょう😭

• 6月7日
  • もえ

もえ

うちも動画よくみてます
    それを見るたびに【やめる気ないんだな】と思ってます

依存症は病気ですもんね…
    わたしは小遣い減らしたりするしかないなと思います

わたしみたいに、クズ旦那のせいで産後うつになって欲しくないのでお2人は良い方向に向かうといいなと思います:(´◦ω◦`):

愚痴を吐き出すだけでもストレス減ると思うので、こういうとこでちょこちょこ吐き出してますw

• 6月7日
  • chi_

chi_

うちは動画じゃなくて、夜中のTV録画して見てます(((( °_° ))))
    産後うつ、なりそうで怖いです😂

沢山吐き出してストレス発散しましょ😢

• 6月7日
  • ☺︎

☺︎

お小遣い1万です。。スロット行った月は小遣い渡さないです。勝ってると想定して渡さないです(笑)お風呂入ってる時にこっそり財布の中身を見た時に5万とか入っててびっくりした時もあります。貯金として回収しましたけど…(*'v`*)

産後うつ…怖いですね( ; ; )頑張りましょう( ; ; )

なかなか旦那のギャンブル癖などは身内にも言えないので、こういうところで吐けるので助かってます。。

• 6月7日