※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
妊娠・出産

ウェルネス柏で母子手帳を取得した方、混雑状況や待ち時間を知りたいです。柏駅のファミリ柏は混雑するため、コロナ対策で人が少ない場所で受け取りたいです。

柏市にお住まいで北柏のウェルネス柏で母子手帳を発行された方いらっしゃいますか?
窓口が混雑するか職員の方が多いのか知りたいです。
以前は、柏駅のファミリ柏に取りに行きましたがたどり着くまでが人口多いので💦
コロナウイルスが恐いのでなるべく待たずに人が少ない所で受け取りたいです。

コメント

ままり

ずいぶん前の話になりますが、私が行った時は人はほとんどいなかったですよ。母子手帳をくれる職員さんは少ないと思いますが、混雑はしていなかったです。

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうなんですね!あまり人が居ないイメージなのでどうかなと思ってました!やはり北柏に行ってみようと思います☺︎ありがとうございます!

• 4月23日
LiSA

昼間に行きましたが、他に待ってる人は誰も居なかったですよ〜

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうなんですね!ありがとうございます!やはり北柏に行ってみようと思います☺︎

• 4月23日
ちゅちゅ

私も昼過ぎとかに行きましたけど人がほとんどいませんでした😳
すんなり貰えましたよ(  ˙³˙  )

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうなんですね!ありがとうございます(^ν^)

• 4月23日