※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡mama
お金・保険

ワイモバイルに機種変更を考えています。現在の料金と使い心地について知りたいです。

こんばんは!いつもお世話になっております。ワイモバイルについてなのですが、実際使っていらっしゃる方いましたらお願いします(^o^)今現在携帯は2台持ちでソフトバンクのiPhoneとウィルコム時代に契約したハニービーがあります。節約の為にソフトバンクを解約し、ハニービーをワイモバイルのiPhoneかスマホに機種変更しようと検討しております。

ここで質問なのですが、
*機種変更は可能ですよね?>_<ただでさえ今のハニービー(通話しか使っておりません)が一月5000円〜8000円なので大差ないなら変えたいのですが...
*一月だいたい、いくらくらいで使い心地はどうですか?!(電波など)
宜しくお願いします(*^o^*)

コメント

はるママ◎

家族のすすめでY!mobileに変えましたが、電波も問題ないですし、使い心地も良いです*°
ソフトバンクのAQUOS PHONE使用していましたが、使い心地は変わらず、値段はだいぶ安くなったので良かったです。!

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます。
    少しでも節約したいので旦那と相談してみようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 6月7日
ままん

初めましておはようございます(*^-^)

昨年に
旦那 docomo▶ワイモバイル
私 SoftBank▶ワイモバイル
に変えました~

他社から新規加入で月2980円だったので旦那は新規加入で行けたのですが、私はSoftBankからだったため、ワイモバイルはSoftBankの子会社みたいなものなので新規加入ではないとの説明。ただそれでも月々の金額がグッと下がる感じだったので変えました(^-^)
前回は二人で携帯支払い月々2万ほどは支払いをしていたのが今は二人で無料通話内で大きな超過などなけば7500~8000円で収まってます‼
電波は全く気にならないです(^^)d

私はもともとiPhoneでしたが、ネクサス5にかえました!最初はiPhoneとは使い心地が違いなれるまでは時間掛かりましたが、使用感は悪くはないです(●^o^●)
安さには勝てません。。。笑

• りー♡mama

りー♡mama

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます(^o^)やはり安さにはかてないですよね!笑参考にさせて頂きます✨

• 6月7日