※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

授乳中に鼻から母乳が垂れることがあります。同じ経験をした方いますか?

2回に1回は授乳中に鼻がずびずびいいだして、なんでだろう?と思っていた矢先、先程おっぱいを飲みながら鼻から母乳が垂れてきました。
添い乳なのですが、赤ちゃんの下側になってる鼻からでてきました。
今までも垂れるほどに至っていなかっただけで、ずびずび鳴ってたのですが、同じようなことになったことのある方いますか??

今もおっぱい飲みながら鼻がズビズビいってます、、

コメント

みかん

ずびずびいってるのは授乳中だけですか?
うちの子はなりませんでしたが、鼻と口はつながっていますし、たまに鼻から母乳が出てくる子もいるみたいですよ。出てくるのは少しで、飲めてはいるんですよね?月齢があがればなおるはずですが、健診や予防接種で先生に軽く聞いてみるといいかもですね。