※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

完全親バカなんですが、今日保育園に送って行った時に偶然他の学年の子…

完全親バカなんですが、今日保育園に送って行った時に偶然他の学年の子達を送ってきているママさんと駐輪場でばったり遭遇し挨拶してたら、娘もおはよごじゃいます。とママさんに挨拶してました(笑)

ママさんに偉いねーって言われたので気を良くしたのかそのママの子供さんたちにも挨拶していたんですが、ちゃんとお辞儀付きで挨拶してました!

大きい保育園に4月から入園し2週間経ちましたが、我が子ながら成長の速さにビックリしました😉

娘は割と人見知りせず、グイグイ行くほうなんでお友達や他のクラスの子に引かれることありますがなんとかお友達や先生と上手くやっていけてるようで親として少し一安心です


質問でもなくすいません😭

コメント